kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

久しぶりの 動植物園♪

2019年10月29日 | 日記

 

 

 

 今日も朝からのUPです 

 

 昨日に引き続き 見事なまでの晴天です 

 まるで大雨被害が嘘の様な ココ熊本ですが

 3年ぶりとなる ボランティアイベント”ふれあい交流会19”に行ってきました 

 

        

 

 一番人気?のライオンの赤ちゃん3匹も元気いっぱいでした 

 

 

        

 (画像が悪くてすいません  なにせ動くのが早くて 

 

 そんな中  美容師さん達が集まって 園の方達の到着を待ちます 

 

 

       

 

       

 

       

 

       

 

 今回、kamizoもカットに参加したので 

 真っ最中の写メは撮れませんでした (涙)

 やはり3年ぶりとなると美容師さん達も例年の様には集まりませんね・・・

 来年も行いますので 若い美容師さん達大募集です 

 コスモスも満開で 気持ち良かったですよ~~~ 

 

 その後 お店に戻りSAKURAMACHI KUMAMOTOに向かいました 

 目的はお昼ご飯と 

 戻ってきた”観音様”を撮りにです 

 

 

        

 

 あの”泉の広場”の観音様ですよ 

 相変わらず 神々しくて、ちょっとしたギミックもあって驚きました 

 近くへ寄ったら 拝観されたらいかがでしょう?

 4つのボタンがヒント???

 

 

 とにかく昨日は 力仕事もあってか かる~~~イ筋肉痛です 

 それでも今日は忙しそうなので 頑張るだけです 

 それにしても・・・・

 

 

 「ちかれたび~~・・・・」

 

 

        

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりの ボランティアカット | トップ | 巧妙になっとるね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿