kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

冬は突然に・・・

2021年10月22日 | 日記

 

 今日は一仕事終えてからのUPです 

 

 急に寒くなって 予約の電話が鳴らなくなりました・・・

 たぶん 当店だけの現象かもしれませんが 

 勝手に寒さのせいにさせて下さい・・・

 神頼み?猫頼み? なのでkamizoの守護神(笑)にお願いいたしました 

           

 すると、天からの声で 

 「都合のいい時だけ お願いしないで 

 と聞こえてきました・・・・・

 寒さのせいで

 すっかり”脳ミソ”が凍り始めたのでしょうね   

 

 ・・・・・・と言う理由で 暖房を使いました   

           

 先週まで冷房だったのにね  

 KUMAMOTOの四季はややこしいや  

 

 今週火曜日に「阿蘇山」が噴火いたしました 

 LINEに写メが送られてきましたが も~ビックリ 

 

           

 登山規制LEVEL3なので 平野部は全く大丈夫なのですが 

 いろいろと想像しちゃいますよね 

 最近、地震も多いし TV「日本沈没」も始まっちゃったし・・・・

 もう一回 「緊急避難袋」見直そうかな・・・・  

 

 (まだまだ”脳ミソが凍り付いてるkamizoでした  )

 

          

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年最後の 大仕事? | トップ | おとなのせきにん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿