kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

ちゅん太郎LOVE

2020年10月14日 | 日記

 

 今日は朝からのUPです 

 

 ココ熊本では 今日も爽やかな一日を迎えています 

 

          

 雲一つもなく 空が驚くほど高いです 

 「天高く馬肥える秋」とはよく言ったものですね~ 

 来週あたりには”冬”の気配を感じる様なので

 この瞬間を大切にしたいですね 

 何度も言うけど 

 「寒いのは苦手です 

 

 速いものでハロウィンまで 2週間ちょっととなりました 

 今年はどうなるのか全くの謎ですが 

 kamizoは今日も”ハロウィン仕様のマスク”着用です 

 

        

 以外と好評なんですよ 

 いつの日か マスクを卒業する日が来るのを願いますが 

 昨日も感染者が市内だけで 11人ですって 

 まだまだ遠い願いの様ですね・・・・・・・トホホ・・・

 

 そんな中  映画「鬼滅の刃 無限列車」公開まであと2日となりました 

 

       

 

 ムビチケもGETしてNETで席を確保するだけなのですが 

 月曜日(定休日)の予約がまだ出来ません 

 日付が変わるたびホームページとにらめっこなのですが

 早く予約して安心したいですね 

 我が家の「ちゅん太郎」も大分慣れてきて めっちゃ可愛いですよ 

 (飼っている訳じゃなく 餌付けですので誤解の無い様に

 

       

 

 そんな感じで 秋真っ只中も

 健康でいられる自分に

 ジャンボリ~~~~~   

 

 

       

 

       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3密解禁?映画「無限列車」 | トップ | kimetu ittyou? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿