kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

いいお天気♪

2011年10月19日 | 日記

 今日は 平日という事もあり

 お仕事は のんびり~とした感じでした。

 お天気も良く、気温も24度位はありました

 ただ、朝、晩の冷え込みは始まっていますね・・

 やはり、冬の気配が・・・・





 今日、お客様から ”パン”を頂きました。

 それも 熊本を代表する ゆるキャラ

 ”くまモン”が載っている パンです



 今では 熊本の街では見ないことは無いくらいの

 地元 有名キャラですが

 子供たちにも 大人気なんですね~

 その 繋がりで ”立体 くまモンシール”です



 かわいいでしょう~~

 少しでも 他県にアピールせねば

 熊本県知事さん  ここのブログでも

 積極的に紹介していきますからね~~~

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづきです! | トップ | 嬉しい事だけど・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (樹恵)
2011-10-19 01:18:13
くまもん 大好きです


訳は…

ヒ ミ ツ
返信する
遅くなりました・・ (kamizo)
2011-10-19 23:53:48
今日は 心身共に 死にました・・

季節の変わり目で

体調を崩したのかな~?

もう若くないですからね。
返信する
お疲れ様です (樹恵)
2011-10-19 23:59:04
大丈夫ですか?(/_\;)


私は今日 美容室に行って来ましたo(^-^)o


ヘッドスパをサービスでして貰いとても気持ち良かったです(^^)v


体調 気をつけて下さいね!

お休みなさい(-_-)zz
返信する

コメントを投稿