kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

お盆前は 綺麗にしましょうネ♪

2016年08月13日 | 日記



 今日までは お盆のせいなのか? 忙しかったです   

 最近は お正月やお盆などで美容室へ行かれる方が少ないと聞きますが 

 日本古来の節目には、襟を正しても良いのでは? 

 こんな考えが 年寄なのですかね~ 

 ですが  kamizoのお客様は律儀な方が多いですよ 

 皆様  綺麗になって、ご先祖様をお迎えくださいな   






 今回の”ネタ” は未練タラタラのコレです 




     







     





 早く見たい”シン ゴジラ”

 それなりに シンゴジラグッズ集めてますよ~  

 来週の休み当たりは 大牟田まで映画を見に行くかも~~~~  

 体力があれば・・・・・・・・・    






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初戦突破!秀岳館♪ | トップ | 見ましたよ! シン・ゴジラ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿