毎日の吉方位&開運法&開運写真

日々の開運法や吉方位でのお写真を中心に掲載したブログ☆2010年1月18日より活動開始♪

ペリドットとレモンクォーツのブレス☆摩利支天

2010-07-26 14:46:58 | ブレスレット


秘蔵品公開☆3品のみ

いつかやらないといけないのはわかっているけど、早○年・・・。
いつか掃除しようと思っているけど、早○年・・・。
いつか自分で腹をくくろうと思っているけど、早○年・・・。

人生の中でよくあるいつかのスケジュール。
予定は未定と言うやつですね。
これで時間も進まないといいのですが、着々と変化する人生。

また、やる氣はあるんだけど、どこから手をつけていいかわからない。
氣力体力はあるんだけど、毎日それを活かせていない氣がする。
自分は本当にここにいていいのだろうか?
もし行くとすればどこに行けばいいのだろうか?

そんな人生の矛盾を解消させる為に、今回は会員様からのご要望により、
良い天然石が3セット分確保。

もっとたくさん作りたかったのですが、本当に良い物は極めて少ない・・・。
これこそ次回の入荷予定は未定ですが、諦めずに収集していきます。

こちらのブレスレットに使用させて頂いたパワーストーン☆
・ヒマラヤ水晶:10ミリ・6ミリ
・ヒマラヤ水晶:ボタンカット:6×4ミリ
・レモンクォーツ雫タイプ:17ミリ
・レモンクォーツ:8ミリ
・ペリドット球:3ミリ

守護神:歓喜天・摩利支天・毘沙門天・荒神尊
基本サイズ:15センチ サイズ変更は可能ですが、現サイズが一番綺麗です。
 
メンテナンス法:ブルーソーラーウォーター・月光・白檀の煙・お水取り方位での直接水洗い。

ご注文はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。