毎日の吉方位&開運法&開運写真

日々の開運法や吉方位でのお写真を中心に掲載したブログ☆2010年1月18日より活動開始♪

2011年☆吉凶日一覧カレンダー(浄化&守護効果付き)

2010-12-18 02:30:13 | オンラインマニュアル


多くの会員様からのご要望にお応えし、ついに完成、写真集と密教占星術が合体した究極のカレンダーが完成☆

浄化の関係上、どうしても発売開始がこんな時期になってしまいましたが、12月23日~24日の大祭で完了し、

発送はご注文が早ければ、年内の発送を目指しております。

その為、カレンダーという性質上、極力早くお送りさせて頂きますので、他の商品との同梱は不可とさせて頂きます。

ただし、カレンダーを複数ご注文の場合は、同梱してお送りさせて頂きます。

さて、今回お届けさせて頂くカレンダーの詳細ですが、全部で13枚の構成で作成させて頂きました。

トップページ:来年のラッキーカラーである金色の昇龍。
お水取り方位にあたる佐渡島上空より撮影。2011年の総合的な運氣のアップへ♪
守護神:大聖歓喜天

1月:鳥取県:白兎海岸
お水取り方位の際に出かけた鳥取砂丘ツアーにて撮影♪
財運と金運の向上に♪
守護神:素戔嗚尊

2月:当サイトの守護神としていつも無事と安泰を祈念している津田神社の寒梅。
健康運の向上に♪
守護神:天神様

3月:当サイトの守護神であり、全国一ノ宮の一カ所である伊和神社にて撮影したたまゆら☆
季節の変わり目と、不安定な運気を乗り切る為に☆
守護神:弁財天

4月:世界遺産姫路城にある千姫神社にて撮影。
才能の開花と美容の向上に☆
守護神:八大龍王(姫路城鎮座)

5月:古墳ツアーの際に、お水取り方位で撮影した聖なる古墳にて。
魔の5月5日を乗り切る為に、古墳の守護神であるお稲荷さんと共に。
守護神:お稲荷さん

6月:高野山ツアーの際に、丹生都比売神社にて撮影。
良縁を獲得し、本当の自分らしい人生を歩むために。
守護神:丹生都比売・弁財天

7月:お水取り方位にあたる滝行体験ツアーにて撮影。
心身不調原因となる邪を祓い、運気の低迷となる魔を流す一枚に☆
守護神:不動明王・八大龍王

8月:弁天様のご縁日にて、お水取り方位で撮影した蓮の花。
運気の開花と良縁の獲得に☆
守護神:天神様・弁天様・如意輪観音

9月:宮島ツアーにて厳島神社を撮影。
技能・話術・金運・交渉力などの強化に☆
守護神:弁財天(仏教・神道)・愛染明王・不動明王

10月:天河ツアーにて大峯山にて撮影。
自分が本当に満足に行ける道を歩むために☆
守護神:八大龍王・蔵王権現・弁財天

11月:天河ツアーにて満月の夜の天河神社を撮影☆
効果は前月と同じですが、技能・話術・金運・交渉力・良縁などの強化に☆
守護神:弁財天・お稲荷さん・役行者・八大龍王

12月:師走の不動明王護摩にて撮影。
魔の往来が増える師走。貴方に不調をもたらす魔を全て燃やす想いを込めて☆
守護神:不動明王


また、こちらのカレンダーには、各月のお写真を通じ、大聖歓喜天法により、お住まいの浄化と守護効果を持たせてあります。
お守りとして持ち歩いても構いませんし、お部屋や職場のどこかに飾ってみてください。
写真の部分だけを切り離し、しおりにしたり、お財布の中へ入れておくのもお勧めです。

特注の印刷物ですので、現品限りとなりますが、ご興味のある方はこちらからどうぞ♪

発売がぎりぎりですので超特価にて♪

2650円+送料500円=全て込みで3150円にて☆

ご注文はこちらより☆




通信鑑定付き福袋 金運版 発売開始 495-101210

2010-12-10 17:39:56 | 福袋


大変長らくお待たせいたしました!
今年も宮島ツアーを終え、出雲霊場での浄化終え、開眼供養を重ね、金運&仕事運版の通信鑑定付き福袋がやっと公開可能な状態になりました♪

こちらの福袋へは、金銭での苦を祓い、問題を解消し、生活面でのストレスを感じない事を重視して、全国の聖地から集めた「金運向上」専用の御守を集結させ、

そこへ当院のご本尊である歓喜天様(ガネーシャ神)の加持をかけてみました。

また、通信鑑定付き福袋の通常版とは異なり、こちらの福袋へは金銭に対する誤った考え方や、苦しみを解消するための秘技を満載。

今までもどれだけがんばっても変えられなかった金銭の流れや使い方を、こちらの福袋と共に変えてみませんか?♪

そして毎月の吉凶分析をお申し込みになれた方は、もうご存じかと思いますが、再来年である平成24年は、評価やボーナスを意味する太陽星の年周り。

その為、来年23年度に、どこまで下積み、あるいは地盤固めが出来るかが要となる年になるのです。

もしこれと言った成果が上げられなければ(出来なければ)、様々な面で寂しい、あるいは少ない評価を受けてしまう事になるでしょう。

そんな憂き目を回避するために、そして実入りの多い一年を必ず獲得するために、正直時間がありませんので、かなり無理をした福袋をご用意してみました。

福袋の内容は次の通りです↓

・27宿で見る平成23年の運勢傾向(金運仕事運の年運)(23年2月3日~22年1月23日まで)
・九曜星で見る平成23年度の特別開運法(金運仕事運の年運)
・27宿で見る平成23年度一年の月運(23年2月3日~24年1月23日まで)
・27宿により、貴方の吉祥日・大凶日・破門日を知り、暦表を活かす法
・大聖歓喜天法で見る、平成23年度に貴方を最も助けてくれる守護神とその作法
・秘伝☆引き寄せの法則 完全版(金運・仕事運専用) 
・良縁袋と良縁勾玉セットの効果的な使用方法☆(21000円相当)
・大凶日を無効化させる法
・2011年度のラッキーカラーストラップ(5000円~10000円相当)
・2011年度の守護神が鎮座した霊符3枚(16000円~24000円相当)
・人形の符による一年間の金銭や仕事に関する苦の解消と、金運仕事運の向上祈祷1名様:(5万円相当)

また、写真の中にある黄色のお財布のような入れ物は、お財布では無く、貴方の金銭問題を浄化してくれる効果を持たせています。

その為、中に紙幣を入れてあげれば、より多くのお金を呼んでくれる招き紙幣に。つまり金庫のような存在ですね。

その他、クレジットカードやキャッシュカード、名刺などを入れて置くと、それらのカードが動かすお金の浄化にもつながります。

特殊な使い方としては、お金に関係する夢や願望をメモ帳に記入して、中に入れておくと言う方法も効果的です。

今回は金運仕事運を向上させる秘技を満載していますので、貴方が最もしっくりくる方法を挑戦してみてください。

守護神:歓喜天・十一面観音・弁財天・毘沙門天・大黒天・荒神尊・素戔嗚尊・大国主命・三穂津姫命・伊弉諾尊・伊弉冉尊・以後確認不可

こちらの福袋と共に、最高の成果を2011年に残すことが出来、最高の評価を2012年に受けられる事を祈念して☆

まる2年越しの福袋となりますので、ご興味のある方のご依頼をお待ちしております。


最大合計:105000円→90%OFF!!
お一人様:10500円

こちらも御守の数に限りがありますので、定数に達し次第終了とさせて頂きます。

ご依頼はこちらから←

通信鑑定付き福袋2011 総合版 

2010-12-01 04:56:04 | 福袋


12月21日☆完売御礼☆

2011年度通信鑑定付き福袋 総合版

今年もいよいよ発売開始♪
2011年度の通信鑑定付き福袋☆
今年も3種のバージョン(総合・仕事運&金運・恋愛運)を予定していますが、まずはやはり総合版から発売開始♪

今年の総合版では、去年よりさらにパワーアップした内容でお届けさせて頂きます。
特に23年度の運氣を一言で表すと、私達は月曜星の流れに従うしかありません。
では、月曜星とは一体どんな運氣なのでしょうか?

月には日々満ち欠けと言った変化があるように、その変化が実生活の様々な面で現れてきます。それは金銭面、仕事面、感情面、健康面、人間関係、信頼、愛情、など多岐に及びますが、それはネガティブな傾向だけを指しているのではありません。

人によっては貴方が望む通りの変化へ
あるいは貴方が望まない方向への変化へ

移動や変化を象徴する星回りだけに、残念ながら現状維持は考えづらいでしょう。
達成か?あるいは衰退か?
本当に両極端な年周りとなってしまいますが、誰も貴方の衰退を望んではいません。

そこで今年の福袋では、もし貴方が衰退へとつながるエネルギーをお持ちなのであれば、それを断ち切る為の構成で組ませて頂きました。

限りなく正式なご依頼(加持祈祷のお申し込み)に近い形となる福袋ですが、今年はご用意できる御守と、加持祈祷数の限界を考慮して、数量限定で配布させて頂きます。

今年の福袋に込められている内容↓
・27宿で見る平成23年の運勢傾向(年運)(23年2月3日~22年1月23日まで)
・九曜星で見る平成23年度の特別開運法(年運)
・27宿で見る平成23年度一年の月運(23年2月3日~24年1月23日まで)
・27宿により、貴方の吉祥日・大凶日・破門日を知り、暦表を活かす法
・大聖歓喜天法で見る、平成23年度に貴方を最も助けてくれる守護神とその作法
・秘伝☆引き寄せの法則 完全版 
・解放不動剣と良縁勾玉セットの効果的な使用方法☆(15000円相当)
・大凶日を無効化させる法
・開眼供養済み27宿の暦表
・人形の符による衰退へと繋がるエネルギーの浄化と一年間の加護(5万円相当:1名様)
・2011年度のラッキーカラーストラップ(5000円~10000円相当)
・2011年度の守護神が鎮座した霊符3枚(16000円~24000円相当)

合計最大:99000円
最大89200円OFF!として、9800円にてご提供させて頂きます。

過去最大のサービス内容となってしまいましたが、2011年は来年(2012年)へ向けての大切な大切な架け橋となる年。

貴方が幸福でなければ、例え私との直接的な面識がなかったとしても、こうして福袋を通じてご縁があった以上は、私には貴方を幸せにしなければならない義務があるのです。

義務と言う表現をすれば少し重く感じるかもしれませんが、貴方が幸福でなければ、私の元へも幸福でいられないエネルギーが訪れ、そしてそのエネルギーは実生活の面で表現されるでしょう。

誰だってそうだと思いますが、私は幸福でない状態を望んではいません。

貴方が幸福であれば、その光は貴方と私の家族、パートナー、親戚、友人、縁者と、どこまでも限りなく広がっていく事でしょう。

今年は宗教的な概念を遙かに超えた福袋となりましたが、たくさんの人たちが笑顔になれる事を祈念して。

平成22年12月吉日 神谷 鷹佑

1通9800円にて♪
1000ポイント還元