毎日の吉方位&開運法&開運写真

日々の開運法や吉方位でのお写真を中心に掲載したブログ☆2010年1月18日より活動開始♪

赤水晶☆超特大球☆博物館クラス

2010-07-30 01:13:14 | 天然石


完売しました!ありがとうございます☆

秘蔵品中の秘蔵品☆
弁天様が大好きな天然石なので、長年護摩壇の元で加持を重ねてきた一品。
ここまで大きな天然石は恐らく全国にあるショップを巡ってもお目にかかれないでしょう。

今月はさらに大きな粒を入手できましたので、
皆様の元へお披露目できるのは数年後ですが、護摩壇の床を抜かないためにも、
秘蔵品を公開させて頂きます。

水晶は1ミリ成長するのに、100年の年月がかかるとされています。
145ミリとなると、単純計算で14500年。

14500年もの間、ロシアの雪原の下で眠っていた大大球。

主な効果としては、あらゆる負のエネルギーを分解浄化。

特に美容効果の妨げとなる物。
ホルモンバランスの妨げとなる物。
技能向上の妨げとなる物。
商売繁盛の妨げとなる物。
金銭的に豊かになる為の妨げとなる物。
・・・などなど、人生上の苦難困難を吸収し、浄化してくれるのが赤水晶のお役目。

球の上にブレスレットやネックレスを置いてあげても素晴らしい浄化できますよ♪

守護神:歓喜天・弁財天・毘沙門天・大黒天・荒神尊・如意輪観音
特に弁天様の効果が強く、出来れば美を追究される方へ。

メンテナンス:自浄効果があるので、あえて必要ありませんが、
月光チャージ・ブルーソーラーウォーター漬け込みなどでよりパワーアップ。

また、こちらの商品は直接手渡しも可能です。
ただし重量がありますので、お車でお越しの方がオススメです。
お越し頂いた方には、口伝の弁天作法を伝授させて頂きます。

ご興味のある方はこちらから

インカローズ☆解放のブレス

2010-07-30 00:39:37 | ブレスレット


完売しました!ありがとうございます☆

秘蔵品公開☆5品のみ☆インカローズの解放ブレス

やっと浄化と公開に成功♪
最上級インカローズのブレス。
以前には透明感の無いインカローズを出させて頂きましたが、透明感が無く、
その分お値段も安かったため、お手頃な価格で出すことが出来ました。

その後、たくさんの会員様から、透明感のあるインカローズは無いのですか?と言う
お問い合わせを頂き、良い粒を何件か探したのですが、とんでも無い価格に・・・。

そこで今回は色んな方の支援やご縁があり、ジュエリー並みの粒を少数だけ入手に成功。

恋愛で過去に辛い思いをされた方や、どうしても暗い未来を創造してしまう方は、
過去のしがらみから解放されていない為。
あるいは許せていなったり、消化できていないと言うべきかもしれません。

でも、過去の思い出やしがらみをずっとつかんだままだと、次の幸せを握れないのも事実。

前に進ませるためにも、両手を未来に広げてみませんか?

そんな思いを込めて、最強の組み合わせで、がっつり一年以上の浄化及び開眼☆

基本サイズ:165ミリ
サイズ変更は可能ですが、バランス上このままが綺麗です。

こちらのブレスレットに使用しているパワーストーン☆
・ヒマラヤ水晶:10ミリ・6ミリ球
・ローズクォーツ:6ミリ
・インカローズ:4ミリ(12粒使用)


守護神:歓喜天・菊理姫・木花咲耶姫・弁財天

メンテナンス:月光・白檀の煙でいぶす・ブルーソーラーウォーター漬け込み(30分)・お水取り方位での直接洗浄

ご興味のある方はこちら

ルビー☆弁財天と不動明王勝利のブレス

2010-07-26 15:17:35 | ブレスレット


完売しました!ありがとうございます☆

秘蔵品公開☆一品のみ☆

スリランカ産の天然ルビー。
深紅に輝くルビーは、身につけた人へ大きな自信と勝負強さを与えてくれるでしょう。
本来こちらのルビー粒は、何を言われても言い出せない、言い返せない。

いつも2番手、3番手・・・。
余計なところで遠慮してしまう・・・。

そんな人生の中でよくある出遅れを解消させるために、3本作りたかったのですが、
バラバラにしてはいけないようです。
おそらく3粒みんながとっても仲良しなのでしょうね。

なので・・・1名様のみに。

今回のブレスレットに使用させて頂いたパワーストーン☆
・スリランカ産天然ルビー:6ミリ
・ヒマラヤ水晶:10ミリ・6ミリ・6×4ミリ

メンテナンス法:白檀でいぶす、クラスターにのせる、お水取り方位での直接洗浄、日光浴、月光浴・ブルーソーラーウォーター

守護神:不動明王・弁財天・大黒天・歓喜天・毘沙門天・荒神尊
基本サイズ:15センチ 現状サイズが綺麗です。

ご注文はこちらから

ペリドットとレモンクォーツのブレス☆摩利支天

2010-07-26 14:46:58 | ブレスレット


秘蔵品公開☆3品のみ

いつかやらないといけないのはわかっているけど、早○年・・・。
いつか掃除しようと思っているけど、早○年・・・。
いつか自分で腹をくくろうと思っているけど、早○年・・・。

人生の中でよくあるいつかのスケジュール。
予定は未定と言うやつですね。
これで時間も進まないといいのですが、着々と変化する人生。

また、やる氣はあるんだけど、どこから手をつけていいかわからない。
氣力体力はあるんだけど、毎日それを活かせていない氣がする。
自分は本当にここにいていいのだろうか?
もし行くとすればどこに行けばいいのだろうか?

そんな人生の矛盾を解消させる為に、今回は会員様からのご要望により、
良い天然石が3セット分確保。

もっとたくさん作りたかったのですが、本当に良い物は極めて少ない・・・。
これこそ次回の入荷予定は未定ですが、諦めずに収集していきます。

こちらのブレスレットに使用させて頂いたパワーストーン☆
・ヒマラヤ水晶:10ミリ・6ミリ
・ヒマラヤ水晶:ボタンカット:6×4ミリ
・レモンクォーツ雫タイプ:17ミリ
・レモンクォーツ:8ミリ
・ペリドット球:3ミリ

守護神:歓喜天・摩利支天・毘沙門天・荒神尊
基本サイズ:15センチ サイズ変更は可能ですが、現サイズが一番綺麗です。
 
メンテナンス法:ブルーソーラーウォーター・月光・白檀の煙・お水取り方位での直接水洗い。

ご注文はこちら

全トルマリンとオニキスの転換ブレス 376-100726

2010-07-26 01:42:23 | ブレスレット


完売しました!ありがとうございます☆

健康面から邪氣祓い。
そして対人関係でもらうおかしげな氣など、
あらゆるよこしまエネルギーを電気分解してくれることから、
電気石とも呼ばれるトルマリン。

今回は本来効果別に、バラバラで使おうと考えていましたが、
手持ち全種類のトルマリンを1つに編み込んでみました。

その結果、対人運や健康運のアップ、慢性病の遠離、ストレスの分解、貴方にストレスをかけてくる人の改善など、他の天然石とは少し違った効果が期待できますよ。

ただし、こちらの御守も一品のみであり、サイズ変更はできません。

こちらのブレスレットで使用させて頂いたパワーストーン☆
オニキス64面カット:8ミリ 10個使用
各種トルマリン:4ミリ 40個使用

16センチサイズでも可能という方だけに☆

守護神:歓喜天・弁財天・大黒天・毘沙門天・荒神尊

メンテナンス:月光・白檀の煙・お水取り方位での直接水洗い・ブルーソーラーウォーター洗浄など

ご注文はこちらより