鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

3月28日(土)のつぶやき その2

2015-03-29 | たわごと

【既刊】「買われた花嫁と悪魔な伯爵」(イラスト:すがはらりゅう先生)
親族の窮地を救うため、悪評高い伯爵に嫁いだフローラ。ミステリアスで美しい伯爵に溺れていく彼女は、彼の悲しげな瞳の理由が知りたくて――。理系男子と妄想少女の恋。
2sk.co/075d7


作るどころか食べる気力も使い果たしたのでもう寝ます。お腹鳴ってますが幻聴だと思うことにする。


明日は休もう…とか言って書いてるような気もする。シーンの途中で中断してるからな…


【新刊】『鳥籠オークション~仮面紳士の束縛×愛~』ヴァニラ文庫様より発売中。amzn.to/1DFPpR8 ヒロインが好きすぎて暴走する美形ヤンデレ元執事が巻き起こす誤解のドミノ倒し。受難のお嬢様はひたむきに彼を愛するけど…!? 電子版もあります♪

1 件 リツイートされました

【既刊】「貴女のお胸を育てろとのご命令です」ある日突然王子の花嫁に選ばれた地味~な侯爵令嬢ヴィルジェニー。奔放な王子は彼女に閨事を仕込めと秘書官のジークリートに命じて…!?『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』(ヴァニラ文庫) amzn.to/1l9DYTG

1 件 リツイートされました


コメントを投稿