鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

3月29日(日)のつぶやき

2015-03-30 | たわごと

妖精の羽根をモチーフにしたギメルガーデンのピアス「Bisbglio aviatore(囁き飛行士)」。繊細な彫り込みがされた2層の羽根は可動し、耳元で優雅に揺らぎます。 #妖精 #ピアス goo.gl/PoLRpp pic.twitter.com/Wyq5R2dyGr


おはよーございます\(^o^)/ 昨夜早寝したので今朝は5時台に起きた。やっぱりキリのいいとこまで書こう。


飼い猫に布団をかけて寝かせる夢を見た。猫は飼ってない。あとは目的地にたどり着けない夢。←よく見る。


1868年、ファッション誌『Harper's Bazaar』に掲載された女性の髪型の図版。 pic.twitter.com/9kjTkZNqgG


新宿マルイアネックスで「ユリ熊嵐」期間限定ショップ「SHOP!KUMA SHOP!」開催中。グッズが盛り沢山!どれも欲しくなって困ります。 #yurikuma pic.twitter.com/QlPmI7mopu


>RT
残念! 行けそうにない。スケジュール的に無理(´;ω;`)ウゥゥ


1840年、イングランド、詩人ジョージ・ゴードン・バイロンの娘エイダ・ラブレスの肖像画。スイスの肖像画家Alfred Edward Chalonによって描かれた水彩画。
プログラミング言語Adaは彼女にちなんで命名された。 pic.twitter.com/NtS6vFp7hc


銀子とるるのクッションは結構真剣に欲しかったりするw


ノルマ達成。今日は順当に進んだわー。午後からは雑用済まそう。


素直な事は、人間関係最強の武器なンだよな。(小池一夫)


ここで『まて』ですか…?はやくあそびたいのに なぜ…? pic.twitter.com/yprSts2DiM


以前、人生の最大の敵は「面倒くさい」だ、とツイートしたのだが、面倒くさいを解消する方法がある。それは、面倒くさい事を100%放置するのではなく、ほンの一部でもいいからとにかく手を付けるのだ。そして、その小さい事を「習慣」にする。「大きな面倒くさい」は「小さい習慣」で克服できる。


アニメ「うしおととら」キャスト発表!潮役は畠中祐、とら役は小山力也 natalie.mu/comic/news/142… pic.twitter.com/NRNb8Wd4TU


【新刊】「令嬢の二度目のロマンス」エバープリンセス文庫
「一度目の結婚は不幸」と予言されたクリスチーナは、結婚相手のアレクサンドル王子の身を案じて離縁されようと画策するも全て裏目に出て――。訳ありだけど熱愛!激甘夫婦が運命と戦います
2sk.co/Fe96B


甲冑のようなデザインが美しいイヤーカフスタイプのアクセサリー。ギメルガーデン「Armor Ear Cuffs 5 」。 #イヤーカフ#イヤーカフ #イヤカフ goo.gl/ZK1v5 pic.twitter.com/Jlu8mnXjAv


まぁ、気が向いた時にいつでも読めるから。外出先でもなんでも。



コメントを投稿