鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

3月27日(金)のつぶやき

2015-03-28 | たわごと

[映画ニュース] シュワがT-800に大変身!「ターミネーター」最新作モーション・ポスター完成! eiga.com/l/d7EiK #映画 #eiga pic.twitter.com/k1Qs5fLIwv


1902年、イギリス、夫エドワード7世の戴冠式出席時のアレクサンドラ王妃(1844-1925)の肖像画。
ガウンに用いられる毛皮はアーミンと呼ばれるオコジョの冬毛で、ヨーロッパでは王侯貴族の象徴とされた。黒い部分は尾の先端部。 pic.twitter.com/zAHWdNUDqG


家の傍の桜がもうじき咲きそうなのでお花見絵。できた。 pic.twitter.com/IqCrWNbdt2


京都の花見が楽しみだなぁ\(^o^)/ おはよーございます!


@kitayamasuzuna こんにちは! いつもRTありがとうございます(*'∀'人)?*+ 今日は暖かいですね。


ノルマ達成したんでとりあえず今日はおしまい。午後はお見舞いです。


なんかいま蝶々が飛んでた?? 春なのねっといきなり気づいたわー。


「なンだかこの人イライラするなあ」と感じる時は、自分に心のゆとりが無くて自分自身がイライラしていないかを疑う。なンでこンなのが流行っているンだろうと思う時も、自分の五感が錆びついていないかを疑う。先ずは自分を疑って、それでも違うと感じたら他人をと世間を世間を疑う。脊髄反射しない事


出会いの最初の頃の情熱は次第に冷めていく。その代り、きっといつまでも一緒にいて飽きないだろうなあ、嫌いじゃないなあ、ぐらいの暖かい気持ちに変わる。そして、この人を失いたくないという感情に昇華する。長く続く関係ってそンな感じ。情熱は一時の事、残りは相手に抱いた敬意で持続するのだ。


夢の中でどこへでも好きな場所へ連れて行ってくれる魔法のベッド。リアナンシー【sleeping bed necklace ベビーベッドのネックレス】 #アクセサリー #ネックレス goo.gl/5QRC4D pic.twitter.com/A8oJia02Pz


【4/3頃発売ヴァニラ文庫見本本出来! 】
『灼熱の王の淫愛~熱い指にとかされて~』(池戸裕子/氷堂れん)『口づけは淑女の嗜み~甘く淫らな個人授業~』(森本あき/DUO BRAND.)もう少しで発売です。オビ付の表紙はこんな感じです~ pic.twitter.com/QFsW4Qgz1I


いつも思うんだけどさ、印税振り込みの時に銀行の手数料が印税から差っ引かれるのってなんか納得いかないんだよね!( *`ω´)


銀行の手数料と駐車場の料金は出来得る限り払いたくない人です。


【電子書籍】秘密を抱えて嫁いだ相手は超ワイルドな王子様…!?『薔薇の運命 王子は偽りの花嫁を抱く』
楽天kobo⇒bit.ly/1kqahC2

1 件 リツイートされました

【新刊】「令嬢の二度目のロマンス」エバープリンセス文庫
「一度目の結婚は不幸」と予言されたクリスチーナは、結婚相手のアレクサンドル王子の身を案じて離縁されようと画策するも全て裏目に出て――。訳ありだけど熱愛!激甘夫婦が運命と戦います
2sk.co/Fe96B


@kiyohamayama 真山先生こんばんは。RTありがとうございました!chu?(人´3`)⌒? アップルパイって美味しいですよね~!


【絵ノベル】携帯小説に慣れてる方におすすめ。イラストと文章を同時に見せると共にデジタルならではの「スクロール動作」を取り入れて読みやすさを追求した新感覚コンテンツ。横書きです。
『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』 papy.co.jp/act/books/1-27…

2 件 リツイートされました

【絵ノベル】携帯小説に慣れてる方におすすめ。イラストと文章を同時に見せると共にデジタルならではの「スクロール動作」を取り入れて読みやすさを追求した新感覚コンテンツ。横書きです。
『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』 papy.co.jp/act/books/1-29…

2 件 リツイートされました

繊細な唐草模様で表現された三日月と計測器のような装飾が施されたギメルガーデンのネックレス「Analisita di Luna(月光解析)」。 #アクセサリー #三日月 #月 goo.gl/2OCfW pic.twitter.com/vtuXxumMUS


人を幸せにする花束を背負って耳を通ってあなたの元に運んで来てくれる黒猫のイヤーカフ。ホアシユウスケ「花束を運ぶ猫」イヤーカフ(黒猫)。 #イヤカフ #イヤーカフ #猫 #cat #ネコ goo.gl/CyW6oQ pic.twitter.com/J2VBdUl6o5


ねるまえの おやつはふとるから こまるんですよねー まったくー pic.twitter.com/ZmUBeLqMLe


@kitayamasuzuna @akabanechika @haminyuru @haruno_39 拙作のRTありがとうございました! まとめてのお礼で失礼いたします!m(_ _)m



コメントを投稿