鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

3月26日(木)のつぶやき

2015-03-27 | たわごと

【宣伝】3/25発売 エバープリンセス文庫「令嬢の二度目のロマンス」北山すずな先生著。イラストを担当させて頂きました。お話もハイタカも可愛くて素敵…vどうぞ宜しくお願いいたします~!
amazon.co.jp/dp/4775523988/


【RT200UP】 中世の騎士たちが実際に使用していたアーマー(甲冑具) karapaia.livedoor.biz/archives/51360… pic.twitter.com/fXQsnkz9wK


一迅社さんより、天使時計の二巻が発売になりましたっ!かなり厚く、そしてカラー口絵は一巻の対となる銀になっております。よろしければ是非お手にとってやってください?.(*´?`*)?.
よろしくお願いします?? pic.twitter.com/QOMCoCrCnH


本日のノルマ達成。やっと半分くらい進んだ気がする。後半はもうちょっとペース上がるはず…ヾ(・ω・`;)ノ


ユリ熊嵐11話、泣いてしまったよ~(´;ω;`)ウゥゥ 次で終わりかぁ…。


【発売中】中央公論新社C★ノベルズファンタジア『イロニーの魔術師』(黒川裕子著 THORES柴本画 新書)発売中です。魔法機械が存在するヴィクトリア的世界。公式で試し読み出来ます c-novels.com/book/2015-03-2… photozou.jp/photo/show/605…


あなたの事が嫌いな人は、その人の都合で嫌いなのだから、あなたがその都合に合わせる必要はない。人の都合に、自分を合わせようとするから苦しいのだ。そりゃあ、自分の都合だけでは生きていけないけど、基本は自分は自分の都合を大切にすべきなのだ。しンどくなるほど人の都合に合わせようとしない事


「TVアニメ「ユリ熊嵐」エンディングテーマ「TERRITORY」 - EP」
オープニングテーマに続いて買ってしまったよ。来月出るサントラも買ってしまいそうだ。ガウガウ。 itun.es/jp/6XF_5 pic.twitter.com/29WztpaOFU


ちょこんと座ったウサギの姿が愛らしいDECOvienyaの「草原のウサギリング」。瞳には天然ルビーが嵌め込まれ、あどけない表情を表現しています。 #兎 #ウサギ #アクセサリー #リング goo.gl/jLDR8l pic.twitter.com/fv881j94T2


【絵ノベル】「執事様とナイショの戯れ~愛おしきお嬢様~」
世話焼きだけど有能な執事フェリクス。ずっと一緒だと思っていたのに、彼は王宮から招かれていた?彼がいなくなるなんて信じられない。お嬢様は彼を追って勘違いの旅へ!
【SS付き】renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/i…


【既刊】『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』ガブリエラ文庫より発売中! とある理由で貴族の婚約者を演じることになったロウィーナ。相手は天使の如き美青年で「貴女となら本当に結婚してもいいな」と甘く誘惑してきて!? amzn.to/1rQDetR

1 件 リツイートされました

【新刊】『鳥籠オークション~仮面紳士の束縛×愛~』ヴァニラ文庫様より発売中。amzn.to/1DFPpR8 ヒロインが好きすぎて暴走する美形ヤンデレ元執事が巻き起こす誤解のドミノ倒し。受難のお嬢様はひたむきに彼を愛するけど…!? 電子版もあります♪


【宣伝・明後日発売】3/28にキルタイムコミュニケーションさまより「恋とキスと甘い罠」(著:春野さく)発売。仔犬の様だった幼馴染みが10年ぶりに再会したら、自分を甘く誘うオオカミに…?描き下ろしも有り。宜しくお願いします。 pic.twitter.com/KIiG6ez8Ta


透かし彫りで蝶々と蜘蛛の巣が表現された鍵型ペンダント。ギメルガーデン「双蝶の鍵(ゴールド)」。 #アクセサリー #鍵 #ペンダント goo.gl/TymTku pic.twitter.com/MylrYM067C


蝶の片羽根は鳥のような羽根に、もう片方の羽はコウモリの翼のようなデザインとなっています。双蝶の鍵は天と地を結ぶ象徴であり、十字架型の都市「双蝶宮殿」の鍵をイメージしたアイテムです。goo.gl/TymTku pic.twitter.com/6HLSlgAfac



コメントを投稿