鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

3月10日(木)のつぶやき

2016-03-11 | たわごと

屋根から雪がなだれ落ちる音はいつ聞いても怖い。


@mm_hanaoka ジブン手帳もほぼ日手帳も挫折して、今はyPad6という手帳を使っております(iPadとは関係ないです・笑)。↓こういうの。 pic.twitter.com/YEtTaSumxN


@mm_hanaoka 見開き2週間なのが案外いい感じです。月間スケジュールないですが、ペラっとめくれば1ヶ月分確認できますからね~。複数タスクチャートも今抱えてる案件がすぐにわかっていいと思います(^_^*)


@mm_hanaoka 複数タスクチャート、使ってみるとすごい便利ですよ~。やることが見える化して、何というか、焦らなくなる? スケジュールとメモページが交互に来るのも使いやすいです。


9,100字書けたε-(´∀`; ) 明日は見舞い日であまり書けないのでがんばったよー。


しかし家事分のエネルギーも執筆に費やしてしまったので夕飯作る気力が残ってない。何か買ってくる…,( ;´Д`)


【既刊】『嵐を呼ぶ花嫁』マリーローズ文庫様より発売中! 嫁入り途中でいきなり誘拐!? 跳ねっ返り皇女リーゼロッテは敵側の謎めいた決闘士ヴェランを護衛として逆スカウト! ともに事件の真相を探るうち彼に心惹かれてしまって…。amzn.to/1yu9Uyw

1 件 リツイートされました

過去作の電子配信をちらほら見ていただけているみたいで報せが届きました。じわじわ嬉しいです。どこでお礼を申し上げればわからないので、ここで。ありがとうございます!うちの内裏雛を置いておきます? pic.twitter.com/OnVCeBx4jf

鷹守諫也/上主沙夜@戦国花嫁4/28さんがリツイート | 14 RT

雛祭り…完璧に忘れてた…
ちらし寿司食べ損ねた(そこか!)


ブログ更新いたしました。旦那さまはイケメン声優~真帆と侑斗のキャララフ載っています。
氷雪姫の情報もあるのでぜひぜひご覧くださいませ^^ pic.twitter.com/s9ZLrjvAcZ

鷹守諫也/上主沙夜@戦国花嫁4/28さんがリツイート | 9 RT

@kitayamasuzuna RTありがとうございます。脱稿お疲れ様でした!(*´ェ`*)っ旦~


【既刊】『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』ガブリエラ文庫より発売中! とある理由で貴族の婚約者を演じることになったロウィーナ。相手は天使の如き美青年で「貴女となら本当に結婚してもいいな」と甘く誘惑してきて!? amzn.to/1rQDetR


【既刊】鷹守諫也『仮面師は微笑う レプリカ・アリス』コスミック文庫αより発売中。仮面で虚実を覆う人々の悲哀と情愛…。'99ウィングス文庫『ティアーズ・ロール・ダウン 1』の増補改訂版。全面改稿&書き下ろし新作エピソード付。amzn.to/1MaauXb


@kitayamasuzuna お雛様、もう3年くらいしまったままですお…(´・ω・)スマソ



コメントを投稿