鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

6月12日(金)のつぶやき

2015-06-13 | たわごと

2015年6月12日
おはようございます\(^o^)/
起床時刻 7:32 睡眠時間 7時間19分16秒
#SleepMeister bit.ly/XnCzN6


おはようございます。アルミホイル丸めて排水口ストレイナーに入れるとヌメリや黒ずみが取れるというのは本当ですね! 今朝ゴミを捨てるとき見たら見事にきれいになっててびっくり。今まで塩素剤2つ入れてもさっぱりだったのに凄い!


「うしおととら」のアニメのオープニングとエンディングの曲について要望がありますか?と尋ねられた時、答えはもう決まっていましたね。

「どっちもオープニングで!」

だってねえ、うしおととらが向かって行く先に閑話休題なんてないんだから、一話の終わりは来週の話のオープニングでありたい


あと、ドラッグストアで見かけた過炭酸ナトリウムという酸素系漂白剤を洗剤に混ぜて洗濯したら洗濯槽のカビらしきものまでごっそり取れて驚いたのでした。


「周りの意見に左右されないように、自分を強くする方法がありますか?」とご相談いただきました。
大切なのは、どんな意見を言われても、まず「ありがとう!」と言うことです。それによって、「自分主体」で「糧」として受け入れられ、流されることはなくなります。


[映画ニュース] 「吸血鬼ドラキュラ」「ロード・オブ・ザ・リング」の名優クリストファー・リーさん死去 eiga.com/l/dTpZD #映画 #eiga pic.twitter.com/6X8xLTflQx


DMが140字から1万字って、いきなり凄い増え方だねぇ^^;


厚さ2センチの校正紙を見て放心してました。ナンダコレ…_ノ乙(、ン、)_


『これが正しい切り方!?』リンゴの新しい切り方が超簡単すぎる!! heaaart.com/post/55995


すごいや~!!!色男は、下着を持っててもサマになる!?「ホワイトカラー」ファイナル・シーズンでもニールは裏切らない!!⇒axn.co.jp/board/detail.p… #AXNMystery #ホワイト・カラー #マット・ボマー pic.twitter.com/FXrqQkaPrr


ホワイトカラーもついにファイナルかぁ。誘拐されたニールはどうなったのか気になってたので楽しみ!


【電子書籍】秘密を抱えて嫁いだ相手は超ワイルドな王子様…!?『薔薇の運命 王子は偽りの花嫁を抱く』
楽天kobo⇒bit.ly/1kqahC2

1 件 リツイートされました

【絵ノベル】携帯小説に慣れてる方におすすめ。イラストと文章を同時に見せると共にデジタルならではの「スクロール動作」を取り入れて読みやすさを追求した新感覚コンテンツ。横書きです。
『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』 papy.co.jp/act/books/1-27…

1 件 リツイートされました

【絵ノベル】携帯小説に慣れてる方におすすめ。イラストと文章を同時に見せると共にデジタルならではの「スクロール動作」を取り入れて読みやすさを追求した新感覚コンテンツ。横書きです。
『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』 papy.co.jp/act/books/1-29…


【宣伝】「令嬢の二度目のロマンス」エバープリンセス文庫
「一度目の結婚は不幸」と予言されたクリスチーナは、結婚相手のアレクサンドル王子の身を案じて離縁されようと画策するも全て裏目に出て――。訳ありだけど熱愛!激甘夫婦が運命と戦います
2sk.co/Fe96B



コメントを投稿