鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

6月11日(木)のつぶやき

2015-06-12 | たわごと

2015年6月11日
おはようございます\(^o^)/
起床時刻 7:03 睡眠時間 6時間34分51秒
#SleepMeister bit.ly/XnCzN6


戦うおっさんの共感を呼ぶと話題に…
50代の俺だってこんだけやれるんだ!
amp.twimg.com/v/aaed0586-26e…

鷹守諫也/上主沙夜@嵐を呼ぶ花嫁4/17さんがリツイート | 1535 RT

おはようございます。頭がボーッとしてましたが、戦うおっさんを見たらシャキッとした。


それにしても、バーコード頭髪がヒラヒラしてるの見るとどうしても落ち武者を連想しちゃうな。落ち武者を怒らせると怖いのだよ八つ墓村。


やること量に対して気力量が足らんなーと思ってたところ、戦うおっさんで笑ってたら上がってた。そうか、笑いが足りなかったのか。笑えるものを探そう。

1 件 リツイートされました

ところで、新作「美森まんじゃしろのサオリさん」の見本誌が届きました。この、すごく綺麗で雰囲気のある絵を描いて下さったのは、げみさん(gemi333.com)です。2015年6月17日に光文社から発売です。 pic.twitter.com/nVvnrYXXAK


「気持ちが落ちたときはどうすれば回復しますか?」とご質問いただきましたが、落ちたときに無理して回復させようとすると、かえって落ち込みます。
それより「落ちたときしかできないこと」をするのがベストです。自分は、たとえば読書をススメます。元気なときに活躍する「準備」と思ってください。

鷹守諫也/上主沙夜@嵐を呼ぶ花嫁4/17さんがリツイート | 1026 RT

読書は「この本、退屈かも」と思ったら「続きはまた」にせず、「とにかくラストまでバラバラめくって流し読み」してしまうことです。そういう本は「続きはまた」だと、一生読みません。

ラストまで見れば一個か二個は「いいかも」という知識があるはずで、一生読まないよりずっとマシです。


良さげと思ったノートパソコン、特殊なカスタムなので30万以上するわー。でもこれとスマホがあればどこへ逃げても仕事できそう。←非常災害時の話。


@haminyuru 心配で付き添ってるんですね~(*´ω`*) 早く熱が下がりますように!


★宣伝
「妖狐+LOVE×Kiss!」
あやかしラブ全4巻で完結
最終巻はジューンブライドなカバー
コミックス発売中!
amazon.co.jp/dp/4776740206/

1話無料配信→
viewer.bookstore.yahoo.co.jp/?cid=287251&u0… pic.twitter.com/DkiBwisHqF


【新刊】『嵐を呼ぶ花嫁』マリーローズ文庫様より発売中! 嫁入り途中でいきなり誘拐!? 跳ねっ返り皇女リーゼロッテは敵側の謎めいた決闘士ヴェランを護衛として逆スカウト! ともに事件の真相を探るうち彼に心惹かれてしまって…。amzn.to/1yu9Uyw

2 件 リツイートされました

【既刊】『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』ガブリエラ文庫より発売中! とある理由で貴族の婚約者を演じることになったロウィーナ。相手は天使の如き美青年で「貴女となら本当に結婚してもいいな」と甘く誘惑してきて!? amzn.to/1rQDetR


【既刊】「買われた花嫁と悪魔な伯爵」(イラスト:すがはらりゅう先生)
親族の窮地を救うため、悪評高い伯爵に嫁いだフローラ。ミステリアスで美しい伯爵に溺れていく彼女は、彼の悲しげな瞳の理由が知りたくて――。理系男子と妄想少女の恋。
2sk.co/075d7


クリストファー・リー亡くなられたんですね…。・゜・(ノД`)・゜・。 彼を見覚えたのはハマー・フィルムの吸血鬼ドラキュラでした(私はドラキュラは断然ベラ・ルゴシ派だけどね)。ご冥福をお祈りします。


【既刊】『鳥籠オークション~仮面紳士の束縛×愛~』ヴァニラ文庫様より発売中。amzn.to/1DFPpR8 ヒロインが好きすぎて暴走する美形ヤンデレ元執事が巻き起こす誤解のドミノ倒し。受難のお嬢様はひたむきに彼を愛するけど…!? 電子版もあります♪

2 件 リツイートされました

大きな歯車を回転させる事により連動して小さな歯車が回転~蓋の開閉、ロックの機構を持つギメルガーデンのペンダント【Disprevedera (先見流転機)】。 #歯車 #スチームパンク goo.gl/XqVhI pic.twitter.com/Zok7AC5DlU


@kitayamasuzuna @akitaki_masi @natui_yue 拙著の宣伝RTありがとうございました! 纏めての御礼で失礼いたしますm(_ _)m



コメントを投稿