鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

4月24日(金)のつぶやき

2015-04-25 | たわごと

玄関前の草むしりをちょびっと。雑草の季節だねぇ…(´・ω・`)ショボーン


あやかしの恋人~黒猫と秘密の恋~森田りょう・イラスト大橋薫-電子書店パピレス papy.co.jp/act/books/1-31… @Papyless_PRから昨日配信されました!妖怪・陣×人間・直子の切ない物語 pic.twitter.com/qZcFQQUx6v


おうちのちかくに きれいなはなが さいてましたよー! pic.twitter.com/Yy1Ys2K33j

鷹守諫也/上主沙夜@嵐を呼ぶ花嫁4/17さんがリツイート | 1292 RT

ちゃんと寝たはずなのに眠い。この眠気は見直し作業でもよろしくない。


ツイッターに限らず、特に今の時代は色々な人が色々な言葉を発信する。人生観、死生観、教訓などの言葉で溢れ返っている。しかし、それはその発信者の特殊な人生の特殊な考えかもしれない可能性を決して忘れない事。人の言葉を支えにしながらも、己が考え、己の言葉を持ち、己の人生を生きるのだ。


1930年代に撮影されたとされるブライズメイド(junior bridesmaid)の少女たちの彩色写真。 pic.twitter.com/YE929nNN3k


【電子書籍】秘密を抱えて嫁いだ相手は超ワイルドな王子様…!?『薔薇の運命 王子は偽りの花嫁を抱く』
楽天kobo⇒bit.ly/1kqahC2

1 件 リツイートされました

【絵ノベル】携帯小説に慣れてる方におすすめ。イラストと文章を同時に見せると共にデジタルならではの「スクロール動作」を取り入れて読みやすさを追求した新感覚コンテンツ。横書きです。
『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』 papy.co.jp/act/books/1-27…

1 件 リツイートされました

【絵ノベル】携帯小説に慣れてる方におすすめ。イラストと文章を同時に見せると共にデジタルならではの「スクロール動作」を取り入れて読みやすさを追求した新感覚コンテンツ。横書きです。
『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』 papy.co.jp/act/books/1-29…


【宣伝】「令嬢の二度目のロマンス」エバープリンセス文庫
「一度目の結婚は不幸」と予言されたクリスチーナは、結婚相手のアレクサンドル王子の身を案じて離縁されようと画策するも全て裏目に出て――。訳ありだけど熱愛!激甘夫婦が運命と戦います
2sk.co/Fe96B


「顔は運命だが、表情は運命を切り拓いた証」。ほンと、これ。与えられた幸運は磨き続けなければ錆びるし、与えられた不運は自分次第で変えられる。(小池一夫)


??4/25(土)~ 5/15(日)無休12時 ~ 6時(入場は5時迄)観覧料8百円
*古民家を活かした展示のため、一部の部屋でお洋服が汚れてしまう可能性があります。急な階段もございます、ご来館の際には服装にご注意ください。
*カメラ、携帯電話等での撮影は禁止とさせて頂きます。


@akitaki_masi @9moritaryo9 @vanillabunko @rise_seri 新刊・既刊の宣伝RTありがとうございました! とても助かります。まとめての御礼で失礼いたしますm(_ _)m



コメントを投稿