鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

4月25日(土)のつぶやき

2015-04-26 | たわごと

見直すだけ…のつもりが気になり始めるとキリがないんだなぁ。凝り始めるとまたキリがないし。進まん…(´・ω・`)


ともかくお昼食べよ。冷凍パスタ、生フィットチーネタイプ。


北欧神話に登場する月の神「マーニ」そして太陽の女神「ソール」の説話をモチーフにしたアクセサリー。katarito「Mani リング」、「Sol リング」。 #北欧神話 #神話 #リング goo.gl/J5JICB pic.twitter.com/sEPEQ7oQEg


プリエール文庫新刊「花嫁選びは危険な香り 秘密の恋を伯爵と」の見本が来ました!
angel.ap.teacup.com/shinobu-m/
アマゾン→amazon.co.jp/%E8%8A%B1%E5%A… p.twipple.jp/IDSSz


ふおお、疲れた! そしてお腹が減りました。この見直し作業は思ったよりしんどい。しかもまだ3分の1~_ノ乙(、ン、)_


急を要する資料に限って軒並み貸出中という悲劇_ノ乙(、ン、)_


いいよもう買うよ。買っとけばいつでも使えるもんね。


【新刊】『嵐を呼ぶ花嫁』マリーローズ文庫様より発売中! 嫁入り途中でいきなり誘拐!? 跳ねっ返り皇女リーゼロッテは敵側の謎めいた決闘士ヴェランを護衛として逆スカウト! ともに事件の真相を探るうち彼に心惹かれてしまって…。amzn.to/1yu9Uyw

4 件 リツイートされました

ホアシユウスケの猫のアーマーリング達。夢や不安、嬉しい事が散りばめられた道を進む「夢の途中」。失くした星が振り向いた先で光る「brilliant dropped star」。 #猫 #ネコ goo.gl/iXcLme pic.twitter.com/40bD5qF3M0


【絵ノベル】「執事様とナイショの戯れ~愛おしきお嬢様~」
世話焼きだけど有能な執事フェリクス。ずっと一緒だと思っていたのに、彼は王宮から招かれていた?彼がいなくなるなんて信じられない。お嬢様は彼を追って勘違いの旅へ!
【SS付き】renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/i…


【既刊】『鳥籠オークション~仮面紳士の束縛×愛~』ヴァニラ文庫様より発売中。amzn.to/1DFPpR8 ヒロインが好きすぎて暴走する美形ヤンデレ元執事が巻き起こす誤解のドミノ倒し。受難のお嬢様はひたむきに彼を愛するけど…!? 電子版もあります♪


うっかり呟き忘れてしまいました、3日前に発売されてますね!今、全国の書店さんに並んでると思われます。お目に留まりましたら何卒です~!twitter.com/ka_re_nu/statu…


【既刊】「貴女のお胸を育てろとのご命令です」ある日突然王子の花嫁に選ばれた地味~な侯爵令嬢ヴィルジェニー。奔放な王子は彼女に閨事を仕込めと秘書官のジークリートに命じて…!?『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』(ヴァニラ文庫) amzn.to/1l9DYTG


カラパイア : 本物の巨大クマと2人の美女がロシアの森で寄り添いあいながら魅惑のポーズ。狩猟反対キャンペーン karapaia.livedoor.biz/archives/52190… pic.twitter.com/iY4eY4d9ax


@haruno_39 @akitaki_masi @haiironekoobas1 @hino_modoki 新刊の宣伝RTありがとうございました♪( ´▽`) まとめての御礼で失礼いたしますm(_ _)m助かります!



コメントを投稿