鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

3月20日(金)のつぶやき

2015-03-21 | たわごと

ギメルガーデン「フェンリル縛り」。北欧神話に登場し神々に災いをもたらす巨大な狼 "フェンリル"を拘束する為にドワーフに作らせた魔法の鎖 "グレイプニール" をイメージしたアクセサリーです。 goo.gl/W1Cg6n pic.twitter.com/ER0eNACIch


【宣伝】本日発売!『狂伯爵と買われた花嫁4』素敵なイラストはアオイ冬子先生!
ichijinsha.co.jp/iris/
剥製作りが趣味の旦那様と、そんな旦那様に「購入」されてしまった花嫁の物語、完結です!よろしくお願いします♪


今日は色々雑用を片付けます。スッキリしてから仕事したい!


とりあえず提出物は全然出した! 午後からは美容室と見舞い!


カラパイア : 野生のコヨーテが犬が残していったぬいぐるみで無邪気に遊ぶ奇跡の光景(アメリカ) karapaia.livedoor.biz/archives/52187… pic.twitter.com/MZyiA9ArgS


>RT
遊びをせんとや生まれけむ、だっけ? ←うろ覚え


本日の美容室はいつになく混んでたなー。平日の昼間に行くから大抵ガラガラなんだけど。そして男性客が多かった気がする!


ブログ更新!『狂伯爵と買われた花嫁4 永遠を誓う愛の言葉を君に』発売!!
risa2006.blog53.fc2.com
特典ペーパー情報や試し読みページへのリンクが貼ってあります(・∀・)ノ


本物のカラスのクチバシを型取りしたojoの「crow ネックレス(真鍮)」。光り物を集めるといわれるカラスの習性になぞらえジルコニアが挟み込まれています。 #カラス #鴉 #アクセサリー goo.gl/xULqsY pic.twitter.com/SI1YJ6T4Rw


【期間限定・無料kindle版】「ガーフレット寮の羊たち」1巻「コルセットに翼」1巻「レディー・ヴィクトリアン」1~2巻「悠かなり愛し夢幻」1~2巻 amazonで無料配信スタートです! motonaoko.jugem.jp/?eid=1390831 pic.twitter.com/eTMindkm4D


今度の舞台はビクトリア時代!?「SHERLOCK シャーロック」のスペシャルエピソードの写真を発見!! ⇒axn.co.jp/board/detail.p…  #AXNMystery #SHERLOCK #シャーロック pic.twitter.com/4Hl6d3MRwP


陸生動物をコレクションしたNoble Zoologic「EARTH」シリーズ。「ピアリーカリブー」学名“Rangifer tarandus pearyi” の頭骨をデザインしたペンダント。goo.gl/j3tR2J pic.twitter.com/5QT7o2IODa


東北物産展にて割引ゲット\(^o^)/ 米沢牛美味いね! ありがとね! pic.twitter.com/82R8fEAkOv


【電子書籍】秘密を抱えて嫁いだ相手は超ワイルドな王子様…!?『薔薇の運命 王子は偽りの花嫁を抱く』
楽天kobo⇒bit.ly/1kqahC2


【新刊】「令嬢の二度目のロマンス」エバープリンセス文庫
「一度目の結婚は不幸」と予言されたクリスチーナは、結婚相手のアレクサンドル王子の身を案じて離縁されようと画策するも全て裏目に出て――。訳ありだけど熱愛!激甘夫婦が運命と戦います
2sk.co/Fe96B


【絵ノベル】携帯小説に慣れてる方におすすめ。イラストと文章を同時に見せると共にデジタルならではの「スクロール動作」を取り入れて読みやすさを追求した新感覚コンテンツ。横書きです。
『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』 papy.co.jp/act/books/1-27…

5 件 リツイートされました

【絵ノベル】携帯小説に慣れてる方におすすめ。イラストと文章を同時に見せると共にデジタルならではの「スクロール動作」を取り入れて読みやすさを追求した新感覚コンテンツ。横書きです。
『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』 papy.co.jp/act/books/1-29…


孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは面倒くさがりなおっとりクマさんタイプ』 mirrorz.jp/article/bocchi…
プーさんだとは思わなんだ。いやまぁ…そうかもしれん…w


楽しいことを沢山考えて、いつも笑ってる人たちの頭の中は きっと沢山の花が咲いているんだと思う。花には水をあげないといけないから、たまには目から水が出るけどそれも全部joyのため。goo.gl/95lZGi pic.twitter.com/PZlqmHQC5E



コメントを投稿