鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

3月19日(木)のつぶやき

2015-03-20 | たわごと

@haiironekoobas1 材料は大根と小麦粉、片栗粉です。すりおろした大根の水気を適当に切って、同量の小麦粉と片栗粉を混ぜてフライパンで両面焼くだけ。生地の固さは大根の水気と粉の量で調整してください。お好みのタレをつけて。さっぱりして美味しいですよ?


【RT1500UP】 その痛みどんな感情からきてる?負の感情が及ぼす体の痛みを部位別で表した「ペインチャート図」 karapaia.livedoor.biz/archives/52168… pic.twitter.com/Bbrw0tO1FI


やっとしょたいけんのシーンが終わったよ毎度たいへんなのよこれ。


午後の部開始。ゲラチェックその他できれば今日終わらせたい。


【 宣伝 】3/31に創芸社から、新レーベル・クリスタルブックス「屍鬼祓師 塩飽島の巫女」(しきはらいし しわくじまのみこ)発売決定! 地方都市だと4/1発売になる予定です。各書店で、「創芸社 粟生慧 屍鬼祓師」で予約可能です。よろしくお願いします!


養老 孟司さンが紹介されていたイタリアの諺「どん底なら底を掘れ」。日本なら、どん底なら後は這い上がるだけだから頑張れみたいな感覚だけど、いっそのこと底を掘れという感覚が目から鱗でした。どん底の時こそ、這い上がるにしても底を掘るにしても、諦めではなく「しぶとさ」が必要なのだ。


築きたい人間関係は、依存ではなく共存。(小池一夫)


ギメルガーデンのアクセサリーの中でも屈指のヴォリュームを誇るロザリオタイプのネックレス「フェンリル縛り」ショッピングページへのUP準備中です。 #アクセサリー #十字架 #ロザリオ goo.gl/rhW94 pic.twitter.com/IYDcNYrT6q


イチゴのフィルター使ってみた\(^o^)/ pic.twitter.com/dBvRb83Jas

1 件 リツイートされました

【商品情報】Lillyのアクセサリーが入荷しました♪
宝石スプーンネックレス¥2700-
馬、蜘蛛、テディベアなど様々なチャームがついてます♪お気に入りのものをみつけてくださいね(*^^*) pic.twitter.com/fIOUDNssOL


【商品情報】Lillyのアクセサリーが入荷しました♪
歯車仕掛けのスプーンネックレス¥3672-
チェーンの部分にも歯車がついてます♪ pic.twitter.com/xmVhcAFRyt


【絵ノベル】「執事様とナイショの戯れ~愛おしきお嬢様~」
世話焼きだけど有能な執事フェリクス。ずっと一緒だと思っていたのに、彼は王宮から招かれていた?彼がいなくなるなんて信じられない。お嬢様は彼を追って勘違いの旅へ!
【SS付き】renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/i…


【既刊】『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』ガブリエラ文庫より発売中! とある理由で貴族の婚約者を演じることになったロウィーナ。相手は天使の如き美青年で「貴女となら本当に結婚してもいいな」と甘く誘惑してきて!? amzn.to/1rQDetR

1 件 リツイートされました

フローリングは埃が目立つんで。
マイクロファイバースリッパ もこもこマイクロファイバースリッパ【ポイント 倍】【RCP】10P01Mar15【楽ギフ_包装】 [楽天] a.r10.to/hsoLhy pic.twitter.com/VG4iE3FxKz


【新刊】「令嬢の二度目のロマンス」エバープリンセス文庫
「一度目の結婚は不幸」と予言されたクリスチーナは、結婚相手のアレクサンドル王子の身を案じて離縁されようと画策するも全て裏目に出て――。訳ありだけど熱愛!激甘夫婦が運命と戦います
2sk.co/Fe96B


【新刊】『鳥籠オークション~仮面紳士の束縛×愛~』ヴァニラ文庫様より発売中。amzn.to/1DFPpR8 ヒロインが好きすぎて暴走する美形ヤンデレ元執事が巻き起こす誤解のドミノ倒し。受難のお嬢様はひたむきに彼を愛するけど…!? 電子版もあります♪

1 件 リツイートされました


コメントを投稿