鷹守イサヤ💞上主沙夜のブログ

乙女ノベルとライト文芸を書いてる作家です。ご依頼はメッセージから。どちらのジャンルもwelcome!

11月23日(日)のつぶやき

2014-11-24 | たわごと

おはようございます。昨夜は一度、余震で目が覚めましたが大したことはなかったみたい。


【電子本/個人誌】笑えて切なく、ちょっと苦い? 高飛車美少女死神とヘタレゾンビ少年が、二人三脚で事件をスッキリ解決! 青春ホラー『少年×無常鬼』 bit.ly/JGVLFX #BCCKS


他のチャンネルが映るってことは、アンテナの問題じゃないよね。昨夜は地震の後もちゃんと映ってたし。


テレ朝系も映らんわ。なんだろ。他のチャンネルは綺麗に映ってるのに。


【電子書籍】秘密を抱えて嫁いだ相手は超ワイルドな王子様…!?『薔薇の運命 王子は偽りの花嫁を抱く』
楽天kobo⇒bit.ly/1kqahC2


【既刊】『雇われフィアンセの蜜命~子爵の甘い誘惑~』ガブリエラ文庫より発売中! とある理由で貴族の婚約者を演じることになったロウィーナ。相手は天使の如き美青年で「貴女となら本当に結婚してもいいな」と甘く誘惑してきて!? amzn.to/1rQDetR

1 件 リツイートされました

【新刊】「貴女のお胸を育てろとのご命令です」ある日突然王子の花嫁に選ばれた地味~な侯爵令嬢ヴィルジェニー。奔放な王子は彼女に閨事を仕込めと秘書官のジークリートに命じて…!?『誰にもいえない花嫁修業~甘い蜜の館~』(ヴァニラ文庫) amzn.to/1l9DYTG

1 件 リツイートされました

【電子書籍】和風ヴァンパイアロマンス『無間恋鎖 MUGEN RENSA』ただ、あなたに逢いたくて。Kindle→amzn.to/1eAPDfu 楽天Kobo→a.r10.to/hhzZnl BCCKS→bit.ly/1bdf6ED


今日はやたら電話かかってきたなぁ。主に母の知人から。なけなしの社交スキル総動員して疲れた~(-。-;


@kitayamasuzuna 全部地震見舞いで、母が入院してること知らせてなかったので、その説明やら何やら…^^; 心配していただけるのはありがたいですけどね。


@kitayamasuzuna そっちの方で絶句してましたね。相変わらず言語障害で右麻痺なので筆談すらできませんが、まぁなんとかやってます(^-^)/ 間が持たないので、気晴らしを兼ねて好きな海外ドラマのビデオ見せてあげたり。


@kitayamasuzuna 若い頃から機械操作が嫌いな人だったので、便利なものがあっても無理ぽいですね~^^; 私は大丈夫ですよん。テキトーなので! お気遣いありがとうございます?


@haminyuru 咳はつらいですよね。少しでも軽減しますように。お大事になさってください。



コメントを投稿