見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

キリストは, 私たちを救い出す(ガラテヤ1:4)

キリストは,  私たちを救い出す


(ガラテヤ1:4)


「キリストは,

今の悪の世界から

私たちを救い出そうとして,

私たちの罪のために

ご自身をお捨てになりました。

私たちの神であり父である方の

みこころによったのです。」




イエスは,いのちをささげました。


わたしたちの罪の代罰として,

いのちをお捨てになったのです。


それは,

わたしたちにいのちを与えるためでした。


キリストは私たちを

悪から救い出してくださいます。


2023-11-22

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガラテヤ人への手紙」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事