見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

「主を捜し求めよう。」 (ホセア5:15)

「主を捜し求めよう。」


(ホセア5:15)

「彼らが自分の罪を認め,
わたしの顔を慕い求めるまで,
わたしはわたしの所に戻っていよう。
彼らは苦しみながら,
わたしを捜し求めよう。」


ホセアは,イスラエルの民に

「苦しみながら,

わたし(主)を捜し求めよう」

と言います。

2022-12-19

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ホセア書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事