見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

命のパン(ヨハネ6:35) 

命のパン


(ヨハネ6:35 口語訳)

「イエスは彼らに言われた,
『わたしが命のパンである。
わたしに来る者は
決して飢えることがなく,
わたしを信じる者は
決してかわくことがない。」



パンはわたしたちの体を

養うのに必要です。


イエスは,

わたしたちの魂(心と霊)を

養うのに必要です。


困難なとき,イエスを見つめると,

素晴らしい神のみわざを

見ることができます。





「わたしが命のパンである。」

イエス・キリストのみが

私たちの深い霊と心の渇きを満たして,

養ってくださるのです。








永遠のいのち,終わりの日のよみがえり


(ヨハネ6:40)

「事実,わたしの父のみこころは,
子を見て信じる者が
みな永遠のいのちを持つことです。
わたしはその人たちをひとりひとり
終わりの日によみがえらせます。」


イエスを信じると,

「永遠のいのち」が与えられ,

「終わりの日によみがえります」






2019-04-04



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヨハネの福音書」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事