見出し画像

朝の光(聖書の言葉)

疲れた者,重荷を負う者 (マタイ11:28-30)

疲れた者,重荷を負う者


(マタイ11:28-30)新共同訳

「疲れた者,重荷を負う者は,
だれでもわたしのもとに来なさい。
休ませてあげよう。
わたしは柔和で謙遜な者だから,
わたしの軛を負い,
わたしに学びなさい。
そうすれば,
あなたがたは安らぎを得られる。
わたしの軛は負いやすく,
わたしの荷は軽いからである。」



イエスの言葉です。


疲れ,重荷を感じるなら,

イエスのもとに行くと

安らぎが与えられます。


わたしたちはイエスのもとに行かないと

安らぎは与えられません。



2023-04-13

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「分かち合い(T.N)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事