ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

生もみ

2010年11月20日 22時01分39秒 | 私生活 家族 子育て
生もみじ饅頭

先日、初食べしました♪

これはマヂおいしかったよ!

たぶん宮島には売ってないらしいけど

かなりお勧めじゃね☆

今日は竜夏を昼に迎えに行き、帰るなりノック50本くらいやらされ、昼はダンロップフェニックス見て、夕方はまた野球~

竜夏は守備も投げるのも打つのもかなりよくなってきたから普通に野球できるよ☆

下から投げてやると8割くらいはナイスバッティングするし、投げるのは昔からコントロールが抜群

ちなみに俺の顔に投げれと教えてきたから?

グローブはまだまだだけど馴れてはきたかなぁ

かなり高いフライを時々キャッチできるようになったからね!

落下点が最近見えてきたらしい

バッティングは今、左も練習中~

夜はサッカーもやらされ…

サッカーはよくわからんけど、基礎だけ教えときましたが…

誰かヘルプくださいな

まあシェイ頼むわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。