ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

竜夏ついにロデオ…

2007年01月20日 19時17分02秒 | 私生活 家族 子育て
今日は大佐の大会!天気は快晴みたいだねぇマッサンどうなったかなぁ?気になるとこですが、☆神☆はと言うと今日はもう数年中国に留学中のイトコが一時帰国したので久々に婆ちゃん家で会いました。早めに着いたので竜夏を近くのパークでライドさすことに!そしてジブアイテム二本目!ついに出ましたぁBSロデオ!!見事ビタ着!!これが今日の優勝技でした♪もちろん無傷、泣きなし!その後も再チャレンジ申し込まれましたが、さすがにストップさせました。しっかり撮影したので来期の廣島直滑会DVDには間違いなく登場でしょう!若干一歳三ヶ月!親から見ても末恐ろしい…
ビデオのを携帯で撮影したんで画像悪いんで申し訳ございません。
動画見れない方はゴメンなさいね!パソコンなら見れるかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。