ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

都道府県男子駅伝 ☆神様直輝☆

2007年01月21日 17時02分32秒 | 私生活 家族 子育て
今日21日は毎年恒例の都道府県男子駅伝in広島です。俺は行かんかったけど、竜夏と嫁さんが買い物ついでに見てきたらしい。画像は竜夏は旗もって最高の笑顔!
俺は山は回避して来週に備えて体力温存作戦です。

さて昨日の大佐大会結果ですが廣島直滑会代表で小野山くん(まっさん)送り込みましたが結果は決勝に残れたんだけどーって言ってました。何位かはよく解りませんでした。トラビスケイジくんと森本くんも二人とも決勝残って(ケイジくんは予選1位通過!!)いい商品GETしたみたいです。トラビス小屋 http://blog.livedoor.jp/kj19740320/でリアルに速報ありでしたーまたlink貼っときまーす。

今週の予定は木曜に大佐、27日28日は廣島直滑会ナイトセッション予定でしたが雪不足のため内容変更し、2日連続セッションとなりゲレンデへ向かいます。もちろん雪降ればちょっかリナイト決行ですが、雪マークはなし・・・さて困ったなぁ~全世界暖冬みたいだけど、プロの人とか今年のビデオ撮影なんかどうなっちゃうんだろう・・・気になるなぁー廣島直滑会は、もし撮影が厳しかってもオフに旅行行けばどうにかなるかもね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。