ちょっかり日記

史上最強のイクメン☆神様直輝☆の熱ぅ~い日記♪スノー,サーフ,カープ,子育て,お仕事,DIY 広島LOVE&PIECE。

オソラで!!☆神様直輝☆

2007年01月19日 20時03分11秒 | スノーボード
昨日は☆神☆の誕生日のお祝いメッセージみなさんありがとうございました♪
今日はオソラカンへガッチャンとミッチーと行きましたぁ~ガ寝坊からスタートして、オソラ到着!ゲレンデ見たら雪が…結構ヤバイ!しかもお客さん限りなくゼロに近い…そしてゲレンデ眺めてると隣でゲレンデ眺めてる人が…森本くん発見!まず一緒にご飯食べて、ま~くんお勧めのファミコンはやりたかったけどチェックだけにして上までリフトで!一本滑った後に瑞穂からハシゴして来たトラビスケイジさんと合流!トラビスさんのブログhttp://blog.m.livedoor.jp/kj19740320/index.cgiは廣島直滑会内ではかなり好評で☆神☆もいつも楽しみにしてます。何が凄いかって情報の伝え方がほんと上手で、しかもトラビスさんスタイルはマジでカッコイイっす!☆神☆の中でローカルライダー1番と2番は、ま~くんとトラビスケイジさんですからね!
そこで話しは変わりますが、ここで同業者三人揃ったってことでレスキューコラボレーションが完成!一名はなんでも屋ですが…
滑りのほうは、林道攻めたり、MFFGパークで遊びました♪25メートルRail俺は二本目で50-50フル抜きしたんだけど、マジまぐれ!!あれから何本もやったのに誰もフルで抜けなかった…恐るべしまぐれ…
明日は大佐の大会に森本くんもトラビスさんも出場するって言ってましたんで頑張ってください!来年は俺も盛り上げに行きたいなぁ~
今日の画像は左からトラビスケイジさん、ガッチャン、☆神様直輝☆、森本くんでしたぁトラビスさんの蛍光イエローがアブイ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆神様直輝☆)
2007-01-19 20:07:28
書き忘れますた!写真は滑った後の髪型選手権です♪
返信する
掲載感謝☆彡 (小屋主(ケイジくんと呼んでくださいな☆))
2007-01-20 20:45:56
いやぁ昨日は楽しかったっすねー♪



大会はオレもモリモッチャンも予選突破☆ 二人とも入賞はならなかったけど特別賞でオレはウェア、モリモッチャンはなんとロシの今期の板をゲットしたよーo(^-^)o
返信する
ケイジくんおつかれでーす (☆神様直輝☆)
2007-01-20 21:14:49
ウェアー!板しかも今期モデルとは、かなりいい商品ですねぇ☆天気もよかったしかなり盛り上がったでしょー(^ー^)

来年は盛り上げ役で参加できるように変な技練習しまぁ~す♪

お疲れでしたぁ~また大佐で!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。