最新ニュースいろいろ

最近はだんだん話題が多くてめまぐるしいです。ニュースで気になったことをいろいろと書いてます。

前田敦子 AKB卒業(゜o゜)

2012-03-26 18:15:08 | 芸能
あっちゃん、AKB卒業を電撃発表!夢の女優へ「歩き出さないと」
2012/3/26-06:06 スポーツ報知

悲しい。・゜・(*ノД`*)・゜・。

メンバーも知っていた人は少なく、所属事務所も聞かされていなかったようで、彼女の公式ブログにはコメントが2万件超え、各方面いろいろと波紋が広がっているようです。

記事抜粋:2012/3/26-06:06 スポーツ報知
「私は14歳のときにAKB48のオーディションを受けました。そのオーディションを受けることは、私にとって、人生で初めての大きな決断でした。そして、今回、ここで2回目の大きな決断をさせてください」「私、前田敦子はAKB48を卒業します」

この卒業騒動、なんと海外にまで波及してるんですね。
⇒記事:ロケットニュース24

今後、どうなるんだろう・・・