クー子のおばさん

日常のものものを書きこみます

水泳クラブ・懇睦旅行(横浜・鎌倉めぐり)

2012年10月27日 | もろもろ一般

10月24日(水)東京丸ビル前に集合。

リニューアルした東京駅を見学するチャンスに巡り合いました。

高いドームに描かれた、模様の数々、どれも大変きれいでした、外観も昔の面影をただよわせて素敵です。

高速道路で横浜へ、象の鼻パーク・くじらのせなかよりベイブリッジレンガの倉庫を眺める。

中華街で昼食、あんかけ焼きそばをおいしく食べました、中華まん・月餅などをおみやげに。

午後は北鎌倉の円覚寺を拝観、その後鶴岡八幡宮へ、すごい人並みと人気の高さに驚きました。

                 また高速で一路、東京駅へ、東京駅の夜景を撮りましたが、大変暗くあまりよく撮れませんでした。残念

                             

                        

                            

                        

                                    

                  

                                    

 

 

 

 

                   

                           

 

 

 

 

                              

                 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿