Suikaがゆく!?

#7024 末っ娘の誕生日祝い

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

3月2日 末っ娘の誕生日です

とは言っても 未だバイトから帰ってないんですけどね

えーと

昨晩のうちに ささやかながら

お祝いをしました

久し振りの手巻き寿司パーリーは楽しかったね~

甘み系は

末っ娘 大好物のTOPSでね

儂が準備したんだけど  チャリ転がしてた時に 何かに触れちゃったのかな

末っ娘よ

 まだまだ頑張っていこうぜ

彼女作の PINK PANTHER も添えて

失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@goohanasaku ビオラさん
こんにちは、Suikaです🤗
お祝いのメッセージありがとうごさいます🤗
末っ娘に伝えておきますね。
来週は次女の誕生日を控えてますが、さて?さて?ってところでしてね😀
いやー、娘達は三者三様で楽しませてくれてます🤣
goohanasaku
今日は~。

末っ娘様~、
Bon anniversaire ~🎁✨
お誕生日~、おめでとうございます~💐✨✨

これからも、益々~、素敵な女性になって行かれますよう~(*^^*)

そして・・・、立派に3人の娘様方を育てあげ、家族を、大切になさっていらっしゃる
Suika様~、奥様~、素晴らしいです~✨


今日も、良いお仕事~、なさって下さいね~🎵
kamigo3suika
@necesito さん
おはようございます。Suikaです🤗
コメントありがとうございます。
やっと一番下の娘も二十歳になりました。
娘達も自然と家族でのイベントはプライオリティが低くなってきましたが、今年も何とか祝えて良かったです🤣
gooブログでのポチポチも一年が経ちますね。
necesitoさんから初ポチからスタートしたようなもんです。
いつもありがとうございます🤗
今日も一日頑張りましょう😀
necesito
Suikaさん
こんばんは⭐️

末娘さん
ハッピーバースデー🎁🎂🎈🎊
おめでとうございます㊗️

仲の良い親子関係にカンパーイ🥂

いつもありがとうございます😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事