Suikaがゆく!?

#9072 三女のフィアンセからのお土産とか😆

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

いやー

暑い 

どうも

💻仕事中は 快適な空間で作業をしてるせいか ちょっとでも外気に触れると ぐたーっときます

昨日は ずーっと外で体を動かしてたのに 体は正直ですね

うん

体調管理はしっかり でいきましょう

PARiS 2024 も熱い

えー

思い出に・・・

で ストック分を添えましょう

20日(土)に三女の彼氏○○○が💍結婚挨拶に来たところですが

律儀な○○○からの お土産 や 遊びに来た時の手土産 なんかでも

◆一月の京都土産

⚠️「茶の菓」は三女の職場向け
京ばあむ


西利のお漬物で

千枚漬

ごぼう 胡瓜などを細かく刻み 故郷の山あいの香りを充分に生かして漬け込んだ
山里の香り

すぐきかぶらを漬け込んだ「すぐき」を細かく刻み その持ち味を生かしてほんのり味付けした
味すぐき

しば漬の伝統を生かし きゅうりを主体に 赤しそ 茗荷 生姜を漬け込んだ
赤しそ むらさきの

◆三月 次女の出産祝いに来た時

冶一郎のバウムクーヘン


期間限定 苺のバウムクーヘンも

それと

こないだ 💍結婚挨拶に来た時のママさん頑張りの料理も





宮古寿司の握り

その時

フレッシュなカップルから

MAISON CACAO の ハナレのテリーヌ 和菓



治一郎 の ロールケーキ


を頂戴して 後日 ご馳走になりました

本日

フレッシュなカップルは結婚指輪選びでございます

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 がんばろう 日本

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事