Suikaがゆく!?

#7918 ブラックニッカハイボール

こんばんは Suikaです

結局

瞳孔を開かせて 眩しい状態から普通の状態に戻ったのが夕刻

消化不良の週末になりましたが

仕方無いですね

はい

お風呂でスッキリして 晩飯です

今宵は

グィっといってから

自分にとって

若い頃から ウィスキーで一番好きな

ブラックニッカ で

ハイボールといきましょう

うん

金木犀の二度咲き

残暑の中でも 秋を感じさせてくれてます

それでは

素敵な日曜をお迎えください

この辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
けいこさん
こんばんは😀
ご主人様が、こんな内容で飲み始めてくれて恐縮します😀
稼ぎが少なかった頃はサントリーのホワイトで満足してた頃を思い出します。
スナックやバーにいけるようになって、初めてボトルキープをしたのが、ブラックニッカなんですよ🤣
そういえば・・・
もしかして、都の西北におられたんですか😀
コメントありがとうございました🤗
けいこ
こんばんは〜。
夫も若い頃 好きだったと、少し前から思い出したように飲みはじめました(^^)
あっ!Suicaさんより年上ですね(^_^;)(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「杯!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事