Suikaがゆく!?

#9006 笠間つつじまつり

こんばんは Suikaです

一週間お疲れさまでした。

GWを振り返って

5月2日(木)

この日は ママさんの休日とも重なり

茨城ぶらっと してました

そうですね

行程通りに綴っていきましょう

最初に行ったのは 笠間市の

笠間つつじ公園

ちょうど

つつじまつり 開催中です



天気が回復し 気持ちが良かったです




へへ

シャクナゲも見れて良かったな

うん

笠間つつじまつり

10年振りにお邪魔しました

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 がんばろう 日本

良い週末をお迎えください

コメント一覧

kamigo3suika
はじめさま
こんにちは。
この日は天気に恵まれて良かったです😀
この後、お稲荷さんに行きました。
次は『笠間稲荷』です。
また覗いてくださいね。
コメント頂きありがとうございました🤗
hajime
茨城は妻の実家があるので、馴染みがあります。
この公園のつつじは有名ですよね。天気も良くて最高でしたね。
このそばの笠間稲荷には、よく初詣に行っていました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぶらっと in 08_茨城」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事