Suikaがゆく!?

#7653 ミッドナイトスワン

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

天候に左右されてるな

持病の腰痛に 古傷の右肩と左足首が・・・

うーん

湿布をいっぱい貼って 情けないです

えーと

こないだ

地元で観るチャンスが出来て

 第44回日本アカデミー賞最優秀作品

ミッドナイトスワン

をね

観る価値有りでした

なんだろな・・・

剛君は剛君なんだな

ジャニーズ時代から 役者としても注目してた一人だけど

うん

名優の域に入ってきた気がします

最優秀主演男優賞

おめでとう

剛君 吾郎ちゃん 慎吾ちゃん

これからも 素晴らしい演技を見せてくださいね

応援してます

はい

今朝は スポーツ紙を買い込んじゃいました

へへ

これは大事にとっておこう

それでは

みなさんにとって 明日という日がより良い1日となりますように

 がんばろう ニッポン

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@juriahappy さん
こんばんは!Suikaです🤗
そうなんでよ😀
まさか!?の港南台で🤣
本当に素晴らしい作品でした。
脇固めにも大拍手です😀
絶対観てくださいね!
コメントありがとうございました🤗
juriahappy
Suikaさん こんばんは!

え~~! やってるんですか?
ミッドナイトスワン観たいんです!
すごいですね、港南台シネサロン・・・

と思って今調べたら最寄りの劇場で23日から上映との情報ゲット!
ワオ!絶対行かなくちゃ
Suikaさんのお陰です~ ありがとデス
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事