Suikaがゆく!?

#9139 かっぱえびせん🦐

こんばんは Suikaです

一週間お疲れ様でした。

恐縮です

毎度

どうでもイイ内容で

カルビー の かっぱえびせん を

はい

幼い頃から大好きな かっぱえびせん


わさび塩味


海老チリ味


桜えび


甘えび


北海道ほたてバター醤油味


絶品 花藻塩と燻製唐辛子味


絶品 五島灘の塩と揚げにんにく味


絶品 浜御塩とわさび味


絶品 瀬戸の塩と帆立貝柱味

うん

ホントにが進むんだ

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

良い週末をお迎えください

コメント一覧

kamigo3suika
@tataraworks-lynx50 さん
こんにちは。
そうですか!
カルビー1番なんですね😃
スナックも国内メーカーの凄さを感じてます。
tataraworks-lynx50
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ
日本で一番好きな会社を言えと聞かれたら間違いなく「カルビー」と答えます。
ひとつしかおやつを買えなかったら「カルビー」のポテチかかっぱえびせんのどっちかを選びます。
幸せな味がしますもん(*^。^*)
kamigo3suika
るみ子さん
こんばんは。
そうなんですよ。
何となく、かっぱえびせんを見たら、いろんなのがあって、喰い付いてしまいました😂
子供の頃はコカコーラで今はビールで!です😁
コメントありがとうございました。
良い週末を
るみ子
こんばんは〜(^o^)

うわぁ〜、
こんなに、かっぱえぴせんの種類があるのですね〜(^o^)
知りませんでした〜
ありがとうございます〜

かっぱえびせんは、学生の時に
遠足に持って行ったりしてました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「菓!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事