Suikaがゆく!?

#8478 '22後半のペヤング'sでした

こんにちは Suikaです

週末の土曜

予報通り になりましたね

まぁ

こういう日は 不完全燃焼にならないように 考えながら行動しましょう

はい

昨年11月末以来ですが

土曜なので 

“お湯とともに” でも

今年一発目は

ペヤングやきそば

の 昨年後半に啜ったやつでも

山菜蕎麦風

ガーリックマヨネーズ

味の大関<しょうゆ味>

九州もつ鍋風

豚バラ入り油そば

豚バラ塩

オムそば風

はい

お味は 商品名そのままです

変わらずで

可笑しく ご馳走になってました

良い週末を・・・

コメント一覧

kamigo3suika
@gengegenge さん
おはようございます🤗
コメントありがとうございます🤗
誠に同感です😀
カップ麺はもちろんですが、日本のインスタント麺は世界に誇れると思います😀
きっと、健康が前提ですが、死ぬまで食べ続ける事でしょう🤣
素敵な日曜をお過ごしください🤗
gengegenge
おはようございます。
ペヤングは色々なバージョンを出しているようで努力していますね。
カップ焼きそばって本当に美味しくて、素晴らしい発明だと思います。
私はずっと昔からペヤング派です。
特にあの4倍サイズの…食べ応えありました。
kamigo3suika
@lilyalley さん
こんばんは!
ペヤングはカップ焼そばの先駆け
少年期の御馳走で御馳走で🤣
U.F.O.の完成度は流石!日清!ってところですが、ペヤングだって死ぬまで食べ続けます🤣
素敵な日曜をお迎えください🤗
lilyalley
こんばんは。
オムそばっていうのがあるんですね!!!
ふわふわたまごなんでしょうか、美味しそう。
ちなみにネットニュースで見たんですけど、
日本一売れてる焼きそばはUFOなんだそうです。
スイカ先輩🍉これからもペヤングさんを応援してあげてくださいませ🥹✨✨  lily
kamigo3suika
八海さん
こんばんは!
ペヤングの地元
群馬県では、もっといろんな種類があるみたいですよ🤣
私は、性なんでしょうか、初めて見ると手を伸ばしてしまうんです😀
いつもコメントありがとうございます🤗
お返事遅れてごめんなさいでした🙇‍♂
素敵な日曜をお迎えください🤗
kamigo3suika
@ma16rira さん
こんばんは!
お!
オムソバ風ときましたか!
たかが、お湯入れて三分ですが、
実は
作り方に一ひねり入れれば、ビジュアル的に、より、オムソバ風になったかなと反省してたんです😀
お返事遅くなってごめんなさいでした🙇‍♂
素敵な日曜をお迎えください🤗
八海
こんにちは🎶
こんなに種類があったんですね!
以前一度ペヤングWを弁当と一緒に食べ様としたら弁当をシッカリ残してしまってそのボリュウムに驚きました。
田舎にはペヤング焼きそばしか見られません(笑)都会に購入に出かけなくては〜(^_^;)
ma16rira
おはようございます。
色々な味があるんですね?
味は そのまま? では オムソバ風がいいかな?
しかしこんな 色々な味 見かけませんね。
                  まーこ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お湯とともに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事