Suikaがゆく!?

#8756 チキンラーメン元号トリオ

こんにちは Suikaです

本日は所用で仕事を早めに上がりました

はい

一週間お疲れ様でした。

今回は

 “お湯とともに” でもいきましょう

日清 チキンラーメン

3つの元号でブームになったメニューをチキンラーメン風にアレンジした商品を発売

チキンラーメンどんぶり

昭和の "洋食" ブームを「チキンラーメン」流にアレンジで
昭和の洋食ブーム クリーミーグラタン味

チキンラーメン汁なしどんぶり

平成の "イタ飯" ブームを「チキンラーメン」流にアレンジで
平成のイタ飯ブーム ペペロンチーノ味

チキンラーメンビックカップ

令和の "韓食" ブームを「チキンラーメン」流にアレンジで
令和の韓食ブーム ヤンニョム味

まぁ

ちょっと ついていけないのもありましたが まずまずの味でしたかね

よーし!
モールでやり返した
目には目を歯には歯をか!

プールD もう一つだ!!
🏉🌸BRAVE BLOSSOMS

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 がんばろう 日本

この辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@aoisora725 さん
おはようございます🤗
お!
平成ですね🤣
自分は好みの味でフツーに美味しかったです😀
フツーが一番!
コメント頂きありがとうございました🙇‍♂
今日も一日お元気で!
aoisora725
こんばんは♪
びっくりした〜
まさに今日、チキンラーメンペペロンチーノを買って帰りました!
明日食べようと思ってます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お湯とともに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事