Suikaがゆく!?

#8735 沁みて😆沁みて😆

こんばんは Suikaです

一週間お疲れ様でした。

結構 降りました・・・

うーん

なんか 今は小康状態ですが

まだまだ

タイフーン・インニョンの動きに📶アンテナを張っていこうと思っております

はい

大雨被害に遭った皆さまに対し 謹んでお見舞いを申し上げます。

えーと

なんか 最近は整理が続いておりますが

まー

自分が楽しければ良し! ってところで

はい

初夏を感じた頃から ご馳走になってた ‘沁’

長女から
福智ブランド ふくち☆リッチジェラート で


自分は あまおう苺シャーベット ね

セブン カリッとマカダミア

森永 ビスケットサンドアイス キャラメル

森永 栗入りあずき最中

赤城 ガリガリ君リッチ チョコチョコ チョコチップ

フタバ サクレパイン

ロッテ 爽 冷凍パイン

森永 MOW PRIME ダブル北海道あずき
つぶあん と 甘納豆

ハーゲン クリーミージェラート ピスタチオ&カカオ

セブン 金のアイス ワッフルコーン マダガスカルバニラ

セブン ワッフルコーン チョコ&バニラ

ロッテ 爽 冷凍パイン(またまた)

フタバ サクレレモン

フタバ サクレパイン(またまた)

セブン 生チョコソース入り チョコレート氷

マルナガ 白くまデザート練乳

赤城 ガツン、とみかん

どーでも良い事だけど

おー

沁みた 沁みた です

ところで

今日明日と 🏀AKATSUKI JAPAN 男子 の特番があります

それを見た後は

気持ちは

🏉RUGBY WORLD CUP FRANCE 2023 に切替えます

それでは

良い週末を迎えましょうね

 がんばろう 日本

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沁!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事