Suikaがゆく!?

#7417 末っ娘から。。。

夕暮れ時に Suikaです

もー

『こんばんは』ですかね

うーん

『おはようございます』かな

午前中に港南台の王様で心身をリフレッシュした後から

仮眠して起きたところです

はい

今回も私事で恐縮ですが

長女から(#7414)の時に続き これも思い出に綴っておきたいので

私の誕生日は末っ娘はバイトだったので

その前日

セブンシュー・ア・ラ・クレーム

を買ってきてくれました

ホントね

気持ちだけで良いのに

先週末 純米酒(#7411)で心地よい酔いに浸ってた時のサプライズでした

感謝の気持ちでいっぱいだな~

そうだ

そうだ

セブンの廻しものではありませんが

『恋あた』のモデルになってるシュークリーム 超売れてるそうですね

そして

これからの事ですが

仕事に向かい イベントのリハーサルとは言え 本番想定で二十四時間体制下で頑張ってきます

なので

家に帰れない日が続きますので

しばらく この『Suikaがゆく!?』は秋休みにします

富士山もここ数日ではっきりと雪化粧してきました

朝晩の冷え込みも厳しくなってきたので

どうか

皆様も御身大切にお過ごしくださいませ

 がんばろう ニッポン

それでは また

コメント一覧

kamigo3suika
@maria_zucchero さん
こんにちは!Suikaです🤗
どうもありがとうございます😀
18時迄、ウェイトなので、体を休めている所です。
もうすぐで立冬ですね。
気温も下がってきました。
ご自愛くださいね🤗
maria_zucchero
suica さん、お誕生日おめでとうございます㊗️
良いお嬢様をお持ちでお幸せですね〜
イベントのお仕事、コロナにお気をつけ頑張って下さいね。
シュークリーム、美味しそうですね♪
富士山がとてもきれいです🗻
富士山🗻大好きです。
いつもありがとうございます。
kamigo3suika
@reosoramioutayuzukoto さん
ありゃ!🤣
かぶっちゃいました🤣
どうもありがとうございます🤗
サソリ座パワーで頑張りましょう!
reosoramioutayuzukoto
Suika様、こんばんは😃🌃

夜分に申し訳ありません🙇💦

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます🎂 ✨

プリンサンドもシュークリームもとても美味しそうですね😍
バックもオシャレでカッコいいです…❗️

娘ちゃん達、本当にパパ想いで優しいですね☺️

お仕事、毎日お疲れさまです🙇
イベントの成功をお祈りしております✨

そして、またブログでお会い出来るのを楽しみにしております😊

Suika様もお体に気を付けて頑張って下さいね~😉💪

6人ママ⭐️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・エッセイ・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事