Suikaがゆく!?

#7670 昔ながらのナポリタン

こんにちは Suikaです

日曜日なのになー

これから仕事です

えーと

今回は ‘旨’ でもいきましょう

桜木町から

横濱1978元町 KITCHEN JO'S

ナポリタンスパゲティ

に もう一品プラス

で メンチカツ

余計な事をしていない 懐かしいナポリタンです

メンチカツもサクサクなんですよ

さぁーてと

モードを切替えて

明日朝迄 また山場です

 頑張っていこうぜ

この辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@ethan-hunt コメントありがとうございます🤗
私も目がないんです😀
ethan-hunt
ナポリタン目がないです。
kamigo3suika
@lilyalley lilyさん
こんばんは!Suikaです🤗
誠に誠に、
こちらこそ、いつもありがとうごさいます😀
このナポリタン、昔ぽくって誘われちゃいました🤣
ホント、ただのナポリタンでしたが、コレが良いんです🤣
気が向いて、横浜までドライブして寄ってみてください😀
lilyalley
こんにちは😃
いつもありがとうございます。

ナポリタン大好きなんですよ💖
このナポリタンは本当に美味しそうですね。
正統派喫茶店ナポリタンですね♪

お疲れ様です😆✨✨
kamigo3suika
@yamaguti2520 さん
こんにちは!Suikaです🤗
はい。
私もスパゲティミートソースやスパゲティナポリタンが体に沁みてます🤣
🍉すいか、美味しそうですね😀
こちらも店頭で見るようになりました。
近々、買おうと思ってたところです😀
仕事頑張ります!
コメントありがとうごさいました🤗
kamigo3suika
スーさん
こんにちは!Suikaです🤗
ナポリタン大好きですか!
ですよね~
パルメザンチーズかけて
食べて🤣食べて🤣
コメントありがとうごさいました🤗
yamaguti2520
日曜日なのに仕事ご苦労様です。懐かしいですナポリタンスパゲッティ❕この頃は、パスタなどと呼ばれて食べずらくなりました(笑)話は変わりますが今日スイカを貰いました!美味しくいただきます❣
スー
ナポリタン大好物です。
くぅーーーー、この画像、たまりませんっ(笑)
粉チーズかけましたねぇ~。
あー、食べたいです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事