Suikaがゆく!?

#8806 日光あんぱん(’22霜月 とちぎ_13)

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れ様でした。

暦を約1年戻して

令和4年 秋の思い出とちぎへ 13回目をいきましょう

金谷ホテル歴史館(#8805)

#8805 金谷ホテル歴史館(’22霜月 とちぎ_12) - Suikaがゆく!?

こんばんはSuikaです今日も1日お疲れ様でした。暦を約1年戻して令和4年秋の思い出とちぎへ12回目でもいきましょう日光田母沢御用邸記念公園(#8804) #8804日光田母...

goo blog

にある

金谷ホテルベーカリー カテッジイン店 に入ってみました

この時に これは逃すな で・・・

小腹の足しにかな

日光の老舗『湯沢屋』と金谷ホテルベーカリー
「元祖日光酒饅頭の餡」と「金谷のパン」コラボの

日光あんぱん を買い

駐車場に戻ってから

創業二百年余『湯沢屋』伝統のこし餡を金谷のスウィート生地で優しく包まれた あんパンをご馳走になりました

旨し

さー


日光に感謝いっぱいで宇都宮に向かいます

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 がんばろう 日本

今宵はこの辺で失礼します

コメント一覧

kamigo3suika
@flowerconnection さん
こんにちは🤗
目の保養になって幸いです。
今日も一日お元気で!
flowerconnection
うわあ、きれいな紅葉の写真ですね〜〜(「きれいな」は「紅葉」にも「写真」にもかかっています)。目の保養になりました。ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「22-3 霜月とちぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事