Suikaがゆく!?

#8828 ’22霜月 とちぎ 終わり

こんばんは Suikaです

今日も1日お疲れさまでした。

約1年間 温めてしまった

令和4年 秋の思い出“とちぎへ”

の最後となります

野木町煉瓦窯(#8827)をあとにし

 

#8827 野木町煉瓦窯(’22霜月 とちぎ_23) - Suikaがゆく!?

こんばんはSuikaです今日も1日お疲れ様でした。暦を約1年1ヶ月戻して令和4年秋の思い出とちぎへ23回目をいきましょう佐野の野村屋本店さん(#8824)でお腹を満たし ...

goo blog

 

帰宅の途につきます

東北道・加須ICからビューンで

途中

蓮田SAで土産を買い

マチカフェで一服ついて

首都高(川口→中央環状→湾岸)に流れました

横浜に入り 大黒PAでトイレ休憩

19時頃には 無事家に到着しました

お土産は

玉ちゃん餃子

関東・栃木レモン

御用邸の月

です

それと

運転中に欠かせないミュージック

今回は

The Best of Ballads Melodies
Happy Ending
ユーミンをめぐる物語
Portrait of a Lady
SM Best of Best 13
R35 Sweet J-Ballads

でした

はい

令和4年の秋は栃木へ足を運び

毎度の事で

見て 聞いて 嗅いで 味わって 触れて 悟って

また素晴らしい財産が蓄えられたと思っております

自己満の令和4年 秋の思い出“とちぎへ”

これで終わりにします

ありがとね 栃木😆

それでは

明日が皆様にとってより良い1日となりますように

 がんばろう 日本

今宵はこの辺で失礼します

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「22-3 霜月とちぎ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事