コーラルベリー太陽光発電所 発電日記 coralberry

家庭用太陽光発電所の毎日の発電状況

2組で 9.98kWの太陽電池です。ソーラー発電で地球温暖化防止に貢献しよう

2014年 7月の日別発電量(イシュムさん)

2014年07月31日 | 月別発電量
イシュムさんの2014年 7月の日にち別発電量です。
毎日の日照時間も参考に入れています。

イシュムさんから毎日の発電量を書き込みいただいていますので、皆様にわかりやすいようにグラフにしました。
コーラルベリー同様によろしくお願いします。





TOPページへ戻る

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  7月31日 時間別発電量 | トップ | 2014年 7月の日別発電量 »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月2日の積算発電量 (イシュム)
2014-07-02 23:57:45

  午後からまとまった雨になりました。
 総発電量は2kwhです。
返信する
7月3日の積算発電量 (イシュム)
2014-07-03 23:54:37

   雨が降ったり止んだりでした。
 総発電量は5kwhです。
返信する
7月4日の積算発電量 (イシュム)
2014-07-05 01:10:26

   晴れ間が継続しませんでしたが、どうにか洗濯物が乾きました。
 総発電量は10kwhです。
返信する
7月5日の積算発電量 (イシュム)
2014-07-06 04:29:24

  日は射していましたが、曇りがちでした。
 総発電量は10kwhです。
返信する
7月6日の積算発電量 (イシュム)
2014-07-06 23:20:31

  昼からぱらぱら降りました。
 総発電量は4kwhです。
返信する
Unknown (7月8日の積算発電量)
2014-07-08 22:48:33

  雨はそれほどでも無かったですが、明日からが心配です。 
 総発電量は9KWHです。
返信する
7月9日の積算発電量 (イシュム)
2014-07-09 22:39:35

   正午ごろから風が強くなって参りました。当初よりも台風の威力が落ち並みになりましたので、危険切迫の度合いは低くなりました。
 総発電量は5kwhです。
返信する
7月10日の積算発電量 (イシュム)
2014-07-11 00:13:30

  昨日の方が風、雨が強く、本日は吹き返しの風も弱かったです。勢力はかなり弱まっていますが、大雨に注意ですね。新潟では1日の雨量が観測史上最多となっていて、台風に依り梅雨前線が刺激されています。
 総発電量は3kwhです。
返信する
7月11日の発電積算量 (イシュム)
2014-07-12 00:31:36

  台風一過で回復しました。
 総発電量は12kwhです。
 
 コーラルベリーさんお疲れ様です。ご心配して下さりまして有難うございます。
 進路図では確かに付近を通過したはずなんですが、上陸していない9日の方が風が強く、昨日は雨風共に殆ど治まっていました。 被害は転んで骨折した方が、市内で数名おられた位です。
返信する
7月12日の発電量 (イシュム)
2014-07-12 23:59:20

 午後から曇りましたが、蒸し暑さは続きました。
 総発電量は9kwhです。
返信する

コメントを投稿

月別発電量」カテゴリの最新記事