コロコロのココロ

GKサークル、紙でコロコロの活動記とか、面白いものいろいろ思うままに

ホビコン神戸、お疲れさまでした

2008-10-27 17:07:30 | Weblog
版権処理のトラブルで開場が1時間40分も遅れるという前代未聞の事態に見舞われた今回のホビコン
無版権物だけのうちには直接関係はない話でしたが、参加されたディーラーさんや来場されたお客さんお疲れさまとしか言いようがない状態でしたね
まあ冬ワンフェス中止の余波で申請が桁違いに増えたっていうのは確かにあるんだろうけど
予想は充分出来た事態なだけに、頂けない結果だったと言われるのは仕方ないですかね
でもWHFがなくなり、WFの見通しが不透明な現状で数少ない(特に関西では)大きい定番GKイベントですから
めげずに頑張ってほしいところですね・・・・

次の参加イベントは11/2ガレージワークスコミュニケーション:大阪日本橋プラッツ
になります
http://g-wc.net/

その後は11/16日のプロジェクト144:東京都産業労働局 秋葉原庁舎 第1展示室(食品技術センター)にも参加です
こちらは複数の新作を持って行く予定です。
http://p144.hp.infoseek.co.jp/exhibition-08/index.html

http://g-wc.net/

最新の画像もっと見る