コロコロのココロ

GKサークル、紙でコロコロの活動記とか、面白いものいろいろ思うままに

紙でコロコロは「マイマイ新子と千年の魔法」を応援します。

2009-12-11 14:54:22 | Weblog
「名探偵ホームズ」「魔女の宅急便」「名犬ラッシー」「アリーテ姫」「ブラックラグーン」の監督でもあり
航空機ジャーナリストでもある片渕須直監督の最新作「マイマイ新子と千年の魔法」が現在公開中です。




昭和30年の山口県防府を舞台に想像力豊かな女の子新子を主人公に、楽しく、優しく、また少し切なく描かれる子供達の物語
私が大ファンである片渕監督の作品、更に言えば期待以上の素晴らしい映画で、mixiなどでは激しくプッシュしてまいりましたが、最近の絶賛レヴューの続出にも関わらず宣伝不足や上映時間の悪さなどが重ねって今週で上映終了というところも多く
見たいのに見れないという方が続出しているのが現状です。

そのため上映延長、ミニシアターなどでの上映移行などを目指して署名活動を開始しております。
興味の湧いた方のご協力をお願いしたいと思います
http://www.shomei.tv/project-1385.html

http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1385

最新の画像もっと見る