私の思い

日記や趣味を書くならgooブログ

琵琶湖一周

2021-02-20 22:20:42 | 日記

kennzouさん琵琶湖は本当に大好きです。琵琶湖一周素敵ですね、私も琵琶湖には月に2回ほどいっています。何故なら北の野鳥公園・道の駅へオオワシ・白鳥を見に行きますよ2月14日曜日はものすごい白鳥の群れを見ることが・・オオワシはものすごい人が観察されていました年寄りで素人のわたくしは大きな望遠レンズで観察されているプロ級の人たちに情報を聞くこと、挙句に望遠鏡カメラでオオワシの姿ミサしてもらうのが楽しみで通っています、図々しい極まりないですが・・座禅草が今の時期でこれも素晴らしかったです、毎年見に行っていますよ・・もちろんマキノ町のメタセコイア並木も3-4回ほど・・・そして博多うどん屋さんで食べて大橋を渡り家に・・・健三さんスポーツ選手・・・私も軟式野球を70歳までやりましたよ・・・頑張ってね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿