私の思い

日記や趣味を書くならgooブログ

マラソン

2018-11-25 19:32:23 | 日記
前から思っていたことですが今の世界のマラソンはご存知の通り黒人の方が、1000メートルを走るような勢いで手を振りつま先から足を運ぶ。振り返って日本選手は忍者走りなどが流行っていた。腕の振り方も横にふるような動きを・・・膝も挙げず・・これではスピードある推進力など生まれないことは明らかなのに・・・日本のコーチ・テレビ解説者は何もいわないで・・・あの選手はものすごく練習しているとか・・頭がいいとか・・親孝行とか・・ただ褒めているだけこれでは強くなるはずがない・・・世界のトップクラスの理想の走り方を選手にやらせないと・・・100メートル走るようなスタイルで走らないと・・日本の有名解説者は本当に勉強しているのかしら・・・唯一人男子選手の走り方素晴らしかった・・・名前を忘れたので・・・黒人男性の方に追いつきそうな走り方・・・また年寄りが偉そうに・・・ごめん・・・皆さんはどう・・・もっと発言してね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿