私の思い

日記や趣味を書くならgooブログ

大阪選手人種差別反対表明

2020-09-14 18:01:08 | 日記

大阪選手がマスクでアッピールされた。大変良いことと思います・・思いますにニューヨークには黒人の低所得者街があるとのこと、その生活レベルは奴隷時代からすこしも変わらずと、現代はテニス・サッカー・バスケットボール・陸上競技・野球・・・等々世界でも稼いでいるのは黒人の方達であります。黒人大統領もついこの間オバマさんがなられた。黒人の方の華々しい活躍がみられるのも今の時代でと・・・

貧民街に住む建物を建て替え、子供たちに学校に通わせて、白人に負けない教養を持たせれば、働く場所を作れば・・・人種差別は解決の方向に・・・オバマさんの時代に大金持ちのスポーツ選手が金を出してなぜやらなかったの・・・貧困層になぜ手を差し伸べなかったのか・・口だけでは、デモだけでは解決しないのでは・・・皆さんが力を合わせてこそ・・・金持ちの黒人の方たちが手を差し伸べなければ・・・ごめんなさいね、応援しています。皆さんどう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿