さおかめりんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カメリーXmas🐢🎅🎄

2023-12-24 18:05:48 | 日記
こんばんは😊
ブログに訪問頂き
ありがとうございます♬


今夜は、Xmasですね🎅🎄
いかがお過ごしでしょうか?


私は昨日1日早い
Xmasディナーを
夫と食べに出掛けました🍷


コース料理をゆっくりと
頂きながら、
色んな話をして
楽しい時間を過ごせました♬


今夜は、じろちゃんも一緒に
自宅で過ごしています🐢


Xもやっていますが、
そこでは『かめ🐢じろちゃん』専用にしているので
フォロワーさんはほぼ
かめさんを飼っている方です


今日は、朝から
フォロワーさんのかめさん達の
Xmasバージョンの写真が
アップされていて
メリークリスマスではなく
『カメリーXmas🐢🎅🎄』が
挨拶言葉でした


私も早速、
カメリーXmasを
使ってみました☺️


今日、お仕事の方にも
そうでない方にも
カメリークリスマス🎄✨🍀!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori19)
2023-12-24 22:09:12
さおかめりんさんへ
カメリークリスマス♪って可愛いですね~(*^。^*)✨
この絵もすごく素敵です♬
旦那さんとコース料理、いいですね( ◠‿◠ ) 💕素敵なクリスマスをお過ごしくださいね✨
返信する
Unknown (さおかめりん)
2023-12-25 06:14:52
kaori19さんへ

カメリーXmas🐢🎅🎄♬
すっかり気に入りました☺️

じろちゃんのアートも褒めて頂き、
嬉しいです🍀

最近は、天使ちゃんよりじろちゃんを
描くことが増えました〜🐢

kaori19さんも素敵なXmasを
お過ごし下さい🌈
返信する

コメントを投稿